カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

移動砲台戦

2012年12月19日 | 戦場の絆
≪コメント欄フリー記事≫

新マップも良いけれど・・・

移動砲台戦

これ!これ行きたい!!
なんか楽しそう!!!
なんで3日間しかないのぉぉぉ゜(゜´Д`゜)゜
行けないわぁぁぁぁ・・・

と言うわけで感想お待ちしてマス!!


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (Alice)
2012-12-20 00:55:30
新MSロールアウトかと思いきや、
バストライナーとスキウレとは、やるなバンナム(^^;

今回は私、カスペンカラーを狙いです。
返信する
Unknown (たいすん)
2012-12-20 10:18:19
カスペン機はバックパックしょてる宇宙ステージのゲルGの立場かね
返信する
Unknown (フェニックス)
2012-12-20 11:11:32
今回のエクストラMS取得条件は、ライトプレイヤーにはかなりお得の6日以上の参加でget地道に出撃しますよ!
返信する
Unknown (まんせる)
2012-12-20 16:20:50
バーアップ感想ですが、鮭とギャンが楽しいです!そこそこ強くなってますし使い勝手良くなってますよ~♪

ただギャンは空振り注意ですがががが(^。^;)


移動砲台戦はバースト予定してますので、感想書き込みお待ちくださいませm(_ _)m

返信する
Unknown (イワサキ)
2012-12-20 20:37:52
とりあえずリスタの再出撃コールがうるさいです(´Д`)
返信する
Unknown (たいすん)
2012-12-20 22:25:52
ジョージアのCMみたいに

おまたせしました今日もがんばりましょう。

って流れるからビビったわ
返信する
報告 (まんせる)
2012-12-21 17:43:03
移動砲台戦の感想ですが、狙撃乗りの人が乗れば上手く機能するかもです。

右トリガーのチャージが旧砂並みに威力有るんで、スナイパー乗りが適してるかもです。

戦術が浸透してないんでどんな感じで動けば良いのか解らないから、野良出撃はしんどいかも?

バーストは楽しかったです(^w^)
返信する
移動砲台試乗 (あるていしあ)
2012-12-21 21:57:14
私も乗ってみましたが、
ジオンよりも連邦の方が楽しめました。
シャゲやギャン乗りやすいとは思いましたが、やっぱりアレックスには勝てないでしょう。
連邦移動砲台にアレックス、フルバーニアン、ガンダム、ジムカス等で出撃されれば勝利確実みたいな…
(将官戦はわかりませんが)私もジオンでは敗退続きましたが、連邦で出撃してみればあっさりS勝利いただきましたです。
今日一日で移動砲台飽きちゃいました。
返信する
Unknown (たいすん)
2012-12-22 12:19:58
壁引っ掛け合戦でボコられた、ジャンケンに全然かてん(´д`)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-22 13:10:20
業務連絡ごめんなさいね
◆BRAHMAN◆さん
サブカor放置なら小隊枠譲ってください

以上、よろしく
返信する

コメントを投稿