カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫猫)
2009-10-28 21:18:11
ブルーディスティニー一号機
手に入れました~
次はイフリートを狙います♪
<(`・ω・´)
返信する
Unknown (カズキ)
2009-10-28 21:43:32
頑張って下さい(^O^)/
返信する
がんばってください。 (びびり尉官)
2009-10-28 22:04:49
ブルー・ディスティニーがんばってください。僕は、オンリー3であたりました。EXAMは強いのでしょうか?
返信する
隊長発見 (しんがり)
2009-10-28 22:45:57
2バーで出撃しているのをリプレイで発見。
ジオン側でした。こちらのホームの2バー組は連邦側でト○○ス○山大隊の人でした。
あと一歩早ければマチ出来たかも?ただし、敵マチですが。
返信する
Unknown (フランドール)
2009-10-28 23:28:15
クジ引き1回目で手に入れました。
こんなに早く手に入るとは思ってもいなかったので逆にビックリしました。
バンナムよ<ありがとう>
対人戦で使ってみましたけどEXAMシステムが発動するとどういう変化が起こるのでしょうね?
瀕死になったら拠点に逃げるので試す機会が・・・
返信する
味方マチ (しんがり)
2009-10-29 00:07:18
28日、22時30分頃、大阪の大隊(大阪の色白の妖精小隊)の方と味方マチしました。
アレックスと戦った人の名前でした。
称号も色白の妖精隊隊員でしたので間違いないと思いますが。
私はサブカードの「○ジ○レッ○」
称号=色白の妖精隊雛菊で出撃してました。
誰かわからなかったんで勝手にフレンド登録しちゃいました。
2戦勝利、2戦目は護衛をしてくれてありがとうです。
またマッチングしたらよろしくお願いしますね。

ちなみに、6コイン絆ってBD1号機2体ゲット出来ました。
返信する
しんがりさんへ (ベイリィ)
2009-10-30 00:28:32
28日、22時30分ごろマチしたのは、久しぶりにジオンで出撃し、味方に向かって必死に攻撃いていた私です。
東北地方で用事を済ませた帰り、時間があったので駅前のゲーセンを探して出撃してました。あの時間帯はほぼ出撃していないし久しぶりのジオンだったのでこれはかなり凄いミラクルマチ?
1戦目、5番機発見やったな!俺なんかやった?と気になりながら気付かずPLAYしておりました。
2戦目で気付き返事をと思ったのですが1戦目の時点で常設のインカムが反応せず壊れてるのか?とシートインカムでも???と反応しない状態だったので返事できませんでした。ごめんなさいねm(__)m
また、マチしたらこちらこそ宜しくお願いします。私もフレンド登録しちゃいました。

ちなみにBD1号機はくじが3枚になった時にゲット、イフリートは1回目のくじでゲットともに2を選択時にゲットできました。2神話があるんですね。
返信する
ベイリィさんへ (しんがり)
2009-10-30 23:13:09
よろしくです。
また戦場で逢いましょう。
返信する

コメントを投稿