カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

勢力戦お疲れ様デシタ

2009年11月30日 | 戦場の絆
勢力戦参加された皆様、
お疲れ様デシタm(__)m
今回もジオンの勝利でしたネ。
でも、コスト200限定戦、ホントに楽しかったデス☆
自分が乗るMSは陸ガンかジムキャノンで
いつもと変わらないですが、
相手に…

シャアゲル、高ゲルが出てこないもん♪

苦手な機体がいない!超幸せ♪(´∀`人)
ぜひに!ぜひにまたコスト200限定心待ちにしてマス♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲルググ怖い (フランドール)
2009-11-30 10:32:05
勢力戦楽しかったですね。
でも今日からまたゲルググ達にフルボッコされそうです。
返信する
お疲れ様でした。 (キンタロウ)
2009-11-30 12:51:42
昨日、一昨日と久々に出撃してました。
昨日は44だったので Aクラスでは かなり実力の差がありましたが Sクラスではタイマン張ったり、近で格をチマチマ削ったりしてました。

時間もあまりなかったので ガッツリはできませんでしたが かなり有意義にやっておりました。

アキ家のカードをAクラスに落とそうとしてましたが 落とせませんでした(>_<)
返信する
コスト200戦 (セル)
2009-11-30 16:53:50
ずっと指揮ジムに乗ってたんでビーサーCが出たり格に慣れたからとても良い感じでした(^-^)/
返信する
低コスも… (ASH)
2009-12-01 03:42:51
低コスト機も確かにイイですが上目指すのであればAクラスの内からジムカスに慣れた方がイイですヨ。

火力はあまりないけど足周りの優秀さは特筆ものです。
寒マシ&頭バル&機動3で十分ギャンに嫌がらせ出来ますよ~。

返信する
Unknown (りゅうじんぞく)
2009-12-01 16:17:53
力を入れたのは初日のみだけに

連邦軍大隊45位でした

独立小隊は何位かは不明?
ポイントは約大隊の半分を二人で稼いだ結果

個人ではピッタンコ70位でした

次回は閣下称号付けて参戦します・・・

返信する

コメントを投稿