カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場移動デス

2009年11月30日 | 戦場の絆
2009/11/30~
鉱山都市
【対戦人数】4vs4
ミノフスキー粒子散布無し

2009/12/01~
鉱山都市
【対戦人数】6vs6
ミノフスキー粒子散布無し


鉱山都市デスネ☆(*´▽`*)
楽しいステージですよネ♪
いつかこのステージで、
08小隊編成をやりたいと思っているサチなのデス。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですね~。 (ASH)
2009-11-30 17:46:32
ここでの08小隊編成は熱いですね~。

8、陸ガン、量産タンク、後ジム頭かぁ…ジム頭はいらないんだけどなぁ。せめて代わりに陸ジムでお願いします。

ジオン側はピラミッドビルの上にグフカスが先行してザク、グフ、こっちもいらないけどドム、あ~グフ飛行試験型があったらイイのになぁ~。

ってすみません、乗っかって妄想しちゃいました。
返信する
Unknown (アナベルガトー)
2009-11-30 20:47:49
ジム頭は必要ですよ 意外に援護で活躍しますよロケット・ランチャーの破壊力は、意外に良いですよ♪
返信する
ガトーさん。 (ASH)
2009-11-30 20:57:37
いや~4VS4で、って感じです。

もしくはSクラスで、も。
前の枚数足りなくなるし連撃入れてるとこだろうが何だろうが撃ってくるので…。
怖いです。
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-11-30 21:08:52
ジム頭。
4バーストでネタならOK!
基本44ならジム頭はNG。といいつつ本日、旧砂即決されてやる気なくなったからジム頭で出て旧砂をエサにバズーカを当てて楽しんでました
(´Д`)
返信する
ASHさんへ (アナベルガトー)
2009-11-30 22:04:21
そうですね4VS4は、ないですよね!?実は、昔は、ジム頭ばかり使用者でした♪ なんと出撃数175回も((笑)今では♪陸戦ジムが多く使用ですね♪この前は♪有り難うございました♪ふがいな戦闘ですいませんでした!また、今度マチしたらよろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (紫猫)
2009-11-30 22:15:02
鉱山都市は好きなマップなので
楽しみにしています~♪
(o´▽`)o
返信する
編制シバリ (Alice)
2009-11-30 22:37:13
<08小隊編制 連邦の場合>
陸ガン4機、Ez8&陸ジム*1、
ジム頭*1、量産ガンタンク*1

<08小隊編制 ジオンの場合>
グフ*2、アッガイ*2、ドム*2、ザクタンク*1

おおっ、なんとかバランス良く(?)、
編制可能っぽいぞΣ(゜~゜;)
鉱山都市で、いけそうか?

<0083編制 連邦の場合>
ジム改*3、ジムカス*2、
ザクⅡF2(連邦軍仕様)*2、
GP02A(MLRS仕様)*1

<0083編制 ジオンの場合>
ドムトロ(サウンドブラウン)*2、
ドムトロ(黒)*3、ザクⅡF2*2、
GP02A(ビームバズ仕様)*1

…(´ヘ`;)ダメだ。トリトンじゃきつい。

恵まれているな~、08小隊は…。
返信する
あれ? (Alice)
2009-11-30 22:41:37
書き込みの内容が一部、消えた!?

編制のネタもとは上からこんな感じです。
08小隊編制 連邦の場合
08小隊編制 ジオンの場合
0083編制 連邦の場合
0083編制 ジオンの場合
返信する
ガトーさん (ASH/)
2009-12-01 00:05:12
実はこちらもリアル曹長以下まではジム頭大好きでした(笑)

旧ヴァージョンの頃は士官でも将官とマチしたりしたのでジム頭&アクアで何度もS取れて中距離ランカーに入るまで後S10回切った所でヴァージョンアップで無くなってしまいました…。

マチした時はこちらこそすみませんでした。またやれたらイイですね。
返信する
ジム頭 (フェニックス)
2009-12-01 00:11:45
な、なんと175回とは(*_*)ガトーさん負けました(笑)自分も、初期カードでは97回出撃とかなり愛用していました(^-^)いまでは、めっきり射乗らず、ジム指揮で切りまくってますよ(´∀`)ちなみに、ガンキャは初期カードで214回乗りましたよ(^^)v
返信する

コメントを投稿