カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

北の色白の妖精

2009年11月29日 | 戦場の絆
野良大佐さんからのコメントを読み、
いそいそと絆のサイトを見に行ってみる…

Σ(´▼`)はううう!!
これは写メらないと!!

スゴイ!スゴイデス!!
サチ自身はランキングなどとは
程遠いデスガ、色白の妖精隊の名前が
ランキングにあるなんて感激デス!!(T▼T)
北の色白の妖精の皆様、
ホントにありがとうございマスm(__)m
頑張って下さい!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野良大佐)
2009-11-29 12:00:39
隊長!
頑張って下さいね^^
返信する
Unknown (りゅうじんぞく)
2009-11-29 14:37:58
すごいですね・・・

自分の独立小隊なんて
何時も放置だから今日確認して見ようかな・・・

1000ptぐらいは習得してる筈だから・・・
返信する
Unknown (紫猫)
2009-11-29 22:37:27
ランクインですか~
凄いですね♪
(人´▽`)
返信する
Unknown (野良大佐)
2009-11-30 07:20:28
最終的にランク外に落ちてしまいました。
無念…

個人ランキングにひっそりと乗るだけで終わってしまったよお

隊長、ごめんね
返信する
(*´▽`*) (カスミ・サチ)
2009-11-30 10:15:12
☆野良大佐さん☆
そんなそんな!
コチラこそありがとうございマシタm(__)m
ランクインした画面はサチの携帯に永久保存してありますデス!!
ホントにありがとうございマシタm(__)m
感激致しマシタ(;▼;)

Σ(´Д`)個人でもランクインしてるんですか!?
スゴイですね!!ど…どちらの軍の
何位デスカ??
差し支えなければ写メで掲載させて頂きたい感じデス!!

☆りゅうじんぞくさん☆
も…もしかして、勢力戦の個人ランキングに
お名前があるのは…りゅうじんぞくさんご本人様なのでしょうか?ドキドキ(´∀`)
返信する
Unknown (りゅうじんぞく)
2009-11-30 10:50:15
700ptほどだった笑

閣下殿・・・キッパリ自分程度の雑魚兵は乗らないでしょう

私の所の副隊長でジャッジ・スピアって方が一人で稼いでました・・・

返信する
Unknown (ロイ)
2009-11-30 15:01:54
一番最初の200コスト戦の時は二日目で13位とかでしたよ^^;うちの小隊4人しかいないのに・・・
最終的には40位くらいまで落ちてたような気がしましたが。
返信する
Unknown (りゅうじんぞく)
2009-11-30 15:33:49
ちゃっかり個人80位ぐらいに

のってたかな・・・・
返信する
Unknown (野良大佐)
2009-12-01 00:27:54
詳しい順位は忘れましたが、ジオンで60番台です。

PNは、くま です。


小隊員3名中、総力戦時に稼働していたのが俺だけ立ったみたいです。


今回のランキング、ジオンのボーダーが低いのは、野良だとバンナムを引く事が多かったためと思います。

恐らく、日曜日にジオンプレイヤーが集まった結果だと思います。


土曜日は普通にマチしたんだけどなぁ(´・(エ)・`)
返信する
いいな~ (KMT)
2009-12-01 01:05:25
私も小隊とかに入隊したいです。

(しかし、携帯電話を持っていないので)

返信する

コメントを投稿