カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

個人的に衝撃だったコト

2010年08月23日 | 戦場の絆
個人的に衝撃だったコト。
Σ( ̄◆ ̄;あれ・・・?

マドロックが宇宙に出れる!?

・・・マドロックは地上戦のMSデス!!
確かホバー機体だったはず・・・。

個人的には修正して欲しいデス。
・・・絆バージョンのマドロックってコトなのかな・・・。

サチはコッチ↓の機体の方が欲しい。

この機体ならメインもサブも欲しいから、
今回は連邦に勝って欲しいナ♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽炎)
2010-08-23 08:01:06
マドロックはそんな設定だったのですね

自分はマドロックが支給されてもあんまり使わなさそうですが^^;

自分は軽駒ことジムコマンド・ライトアーマーに期待してます!
返信する
Unknown (トム)
2010-08-23 08:51:20
サチさん、
ジム・コマンドライトアーマーが、欲しいなら・・・

確かジオンが勝利のはずですよ
返信する
PS1 (テルース)
2010-08-23 17:54:22
確かにマドロックが宇宙でも乗れるって
違和感ありますよね(=▽=v

しかし、この機体を見たら
ジオニック・フロントに出てきたマドロックから
必死に逃げてる自分を思い出しちゃいました(笑)
返信する
Unknown (mana)
2010-08-25 09:50:22
初めまして^^

あれ?確かコマライトマは確かジオン勝利だったはずじゃ・・・?
返信する
やっほー (アンドレ)
2010-08-26 06:06:31
はじめまして!
今回の勢力戦はジオン軍の勝利でしたね。
来月も出費が多くなりそう
返信する

コメントを投稿