カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

サマーバトルin時報マチ

2010年08月22日 | 戦場の絆
コミケの準備などで大幅に参戦が遅れたので、
4vs4という人数の少ない日を狙って・・・


まんせるさんに時報マチして頂きマシタm(__)m
だって・・・ホントに辛いんだもん(;△;)
土曜日なので、お店が混雑していた中、
ホントにありがとうございマシタm(__)m


皆様のご好意にあまえてタンクに乗りまくりデシタ。
だって・・・その方が強いんだもん。
そのお陰の副産物で・・・


昇格試験中デス。
まだまだ条件達成しておりません。
最後まで頑張って参りマス。

しかし、スプリングバトルでも体験しましたが、
またもや発生、回線引っこ抜き。

↑3番機が回線を引っこ抜いたみたいデス。
3番、4番はバーストしてマシタ。
1戦目の北極基地でサチが拠点を落としていたトコロ、
3番機の乗ったシャアゲルが途中から目の前で棒立ちに。
そして、2戦目、バンナムに変化してマシタ。
今回は、敵で発生しましたケドネ・・・

ホントにね・・・味方で発生すると心が折れマス。

次は1ヶ月もあるんだし・・・
全国対戦は・・・無くさないで欲しいナ・・・


一緒に写ってる赤い機体はサチのジムキャ♪
頼もしい護衛をありがとうございマシタ。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫猫)
2010-08-22 22:27:13
>>カスミ・サチさん 
>>まんせるさん 
出撃おつかれさまでした~♪ 
( ´▽`)っ旦旦
返信する
Unknown (陽炎)
2010-08-22 22:40:48
ま・・・・・


まんせるさんが・・・




アレッ・・・クス・・・・だと・・・・・(゜д゜)
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-08-22 22:53:19
まんせるさんの格は珍しい。
私もめったに乗らないけど…、あ、今日たいすんさんとバーストしたときに二戦目、捨てゲー気味にEz8祭やったっけ
返信する
m(__)m (カスミ・サチ)
2010-08-22 22:54:41
☆紫猫さん☆
いつもいつも暖かいコメントを
ありがとうございマスm(__)m
癒されマス(^▽^人)

☆陽炎さん☆
ハイ♪もうバッチリ☆
それはすごかったデスヨ♪
返信する
m(__)m (カスミ・サチ)
2010-08-22 22:56:44
☆イワサキさん☆
そ・・・そうなのデスか??
時報させて頂くと、臨機応変に
格闘に乗ってくださいますヨ。

まんせるさんの格闘はレアなのかァ
返信する
隊長へ (陽炎)
2010-08-22 23:10:06
まじっすか!

まんせるさんとバーストや時報してるときは基本陽炎が占拠しております(笑)
返信する
Unknown (たいすん)
2010-08-22 23:27:14

まんせるさんに旧ザクに廻されたワシがいるけどね

今年の夏はゲーム中二回も落雷でゲーセンのブレーカーが吹っ飛んだのを経験しました


イワサキさん本日はお疲れ様でした

あの試合は辛かった

44でジムトレ出されてやんのウチラ
返信する
お返事 (カスミ・サチ)
2010-08-22 23:37:28
☆陽炎さん☆
まじッス!!

サチの周りは近距離、遠距離乗りが多いので、
格闘苦手、が多いのデス。
なので、格闘の譲り合い(・・・押し付け合い?)
がしばしば・・・(^^;

格闘枠が空きまくりなのでぜひ占拠して頂きたいデス。

☆たいすんさん☆
Σ( ̄◆ ̄;
まぢデスか!?
停電は自分ではどうしようもないので怖いデスネ。

サマーバトルは・・・苦行デス・・・。
返信する
豪華ですね・・・・(汗) (KMT)
2010-08-22 23:57:57
カスミ・サチ隊長さん

豪華なメンバーですね・・

それとSクラス昇格試験の方、頑張って下さい

格闘のカテゴリーはずいぶん、楽に乗れまわせるようになりました。
(乗れまわせると意外と面白いかも知れませんよ? )

そろそろ・・・タンクの練習しようかな?

(追記)
サマバトのほうは後、12~15勝以上勝利数を稼げれば30勝の条件をクリア出来そうです
(途中から数えていないから・・・あんま分からないのですが・・・汗)

返信する
Unknown (スー)
2010-08-23 00:39:50
この前大阪でまんせるさんと2バーしたときは、まんせるさん鮭乗ってましたよ^^
そしてS連発^^
頼もしい限りです♪


回線落ちの件ですが、抜かなくてもラグの関係で落ちることがあるようですよ
以前、シャル達と3バーしたら、タンクのシャルだけ回線落ちして、全機バンナムの中悠々と拠点を落としてましたが
残された自分らは、5対6(タンクなし)の状況での戦いを強いられました・・・
ネタですねwww
返信する

コメントを投稿