カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日イベントモード【軍勢力戦】戦場「リボー・コロニー/ア・バオア・クー」デス

2010年08月23日 | 戦場の絆
2010/08/23
★イベントモード★
【全員参加型】
1戦目 リボー・コロニー
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 ア・バオア・クー
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】6vs6

そろそろラストスパート!ふぁいとっ!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (トム)
2010-08-23 11:04:08
ジオン・・・・・・


15連敗達成


残念ながら、20連敗には届きませんでしたが・・・
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-08-23 11:38:55
トムさんわかります
私も勢力戦初期連邦でそのくらいの連敗やらかしましたから。
拠点二落とししても勝てないときは勝てないっす。
返信する
Unknown (フィニッシュ)
2010-08-23 12:56:15
ジオンは15勝・・・w
連邦は1勝19敗・・・(涙)
誰か助けてww
返信する
セリフ (テルース)
2010-08-23 17:57:33
悲しいけど、これ絆なのよね・・・

という洒落にならない冗談は置いておいて
(じゃあ言うなよ)

私の知り合いも「連邦で勝てない!」言ってました。

一体、どうしたんだ連邦軍?

こちらとしてはゾックが欲しいから
頑張って欲しいんだけど・・・(-_-v
返信する
Unknown (フィニッシュ)
2010-08-23 18:11:59
ジオンで30勝しましたー
しかし階級がまだ軍曹てねww
返信する
Unknown (れい)
2010-08-23 19:12:07
みなさんお久しぶりです。
今日僕も出撃して来ましたが連邦でぜんぜん勝てませんでした。
ジオンで出撃したら結構勝てました。

なぜ連邦は勝てないの?
返信する
Unknown (KMT)
2010-08-23 20:50:40
今日は6クレやって、勝敗は8勝4敗でした。

(連邦でB.D2号機でやりました)

判定 A3 B5 C1 S1 D2

かなり勝率がよかったです・・
(それと同時に30勝の条件が後、少しと近づいてきました )

ただ、Sを取ってしまいマッチングクラスがA3まで上がってしまいきつい戦いをしてしまいました。

連邦 少佐5 大尉1
ジオン 中佐6

と言う戦いを・・・・2戦通して2機撃墜 2落ち 判定 D・B でした。

(最近は同じ大尉と戦闘すると4機撃墜とかポイントで1位を取ることが多くなりました。)
返信する
連邦兵の本音 (ダウ)
2010-08-24 00:33:27
本日なんとか30勝に到達o(^-^)o

このまま行けばジム駒ライトアーマー(*^□^*)
頼むぞ、ジオン兵の皆様~m(__)m
返信する

コメントを投稿