カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

ミラクル敵マチ

2010年08月24日 | 戦場の絆
バンナム戦が出たらいいな♪
と不純な動機で遅めの時間にちょみっと出撃した昨日のお話。

5vs5なのに4vs4でマッチング完了。
なんて貴重な4vs4、だって拠点を2回落とせば、
その分ポイントが!!(≧▽≦)
と、ちょみっとウキウキしながら出撃してみたらば・・・

Σ( ̄■ ̄;あれっ!?
て・・・敵さんの4番機に・・・見覚えが!?

まんせるさんとミラクル敵マチ!!

いやん・・・予想外な出来事。
でも・・・きっと・・・まんせるさんは・・・

タンクに乗ってくるハズ!!

見事に予想が的中!!
なんだかバージョン1の時の敵マチを思い出すなァ・・・
とちょみっとセンチメンタルな1絆デシタ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルク)
2010-08-24 11:38:33
ヅダ欲しいからジオン兵頑張ってるんじゃないでしょうか?
結構、ミリタリーポイント差がついてたような・・・
返信する
Unknown (まんせる)
2010-08-24 15:43:41
バージョン1以来の敵マチ(^_^;)

ビックリしましたf^_^;

しかも、今度はジオンと連邦が入れ替わってるオマケ付き(笑)

やっぱりやりにくいですね(T_T)


タンクには乗るつもり無かったんですが、誰も乗らないので仕方無くでした(-o-;)


試合途中でプルプルダンスをして頂きましたが、タンクだったのでダンス返す余裕が有りませんでした(≧ヘ≦)


2戦目は勝てそうでしたが、グフで4落ちされては勝てる試合も勝てません(T_T)


いやあ~…しんどかったです(笑)

お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿