Animo Sachi !!!

めげない ! へこたれない !!
がんばれ、サチ !!!

父さんの誕生日会

2012-02-12 00:33:53 | Weblog

今日 2/12 は父さんの誕生日。 69才、おめでとう!!!

誕生日プレゼント、どうしようと思って・・・ やっぱり、食事に誘うことに。 

父さんから指定されたイタリアンレストランVIVACE が日曜定休だったから、

前日にお祝い。

前菜で~す。

 逆光で暗いけど、両親。

 スパゲティは、ヤリイカのトマトソース

 ピザは、カプリチョーザと、

 

 カニとコーンピザ  3人でシェアしていただいたよ。

 デザートはティラミスだった。 

 父さん、ずっと元気でね!

 ランチの後は、家に寄ってもらってお茶。

 誕生日辞典を読む父さん。

 わかつきでたい焼きを買ってきた。

 そして、岩手のマンザワさんが作られている「塩生キャラメルクリーム」も一緒に。

とっても美味しいんだよね!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2012-02-13 00:57:33
ご両親共、おかわりなくなにより。
お2人とも、若いね!!

益々のご活躍とご健康をお祈り致します。

タイヤキ食べたくなった。
Unknown (shuji)
2012-02-15 12:40:38
サチさん。
お元気ですか?シュウジです。

中々、いけずにゴメンナサイ。

ご両親さん、元気で何よりです。
お父さん、69才って、若いね。
いつまでも、お元気で・・・。

教室、頑張ってね。
また、遊びに行きます。では。では。


ありがとう。 (sachi)
2012-02-15 17:12:51
MKちゃん、ありがとう。
ふたりとも、昔とさほど変わらないでしょ。

しゅうちゃん、父さんがたまに会うよ、と言ってました。
なんせ、食事した店が第一さんの隣りだったので。
またお会いしましょう。

コメントを投稿