SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

Elle Cafe

2018-12-28 22:33:14 | ____植物ベース
お友達へのお礼に何か良いものはないかな~と探していたら、目に留まったのが、Elle Cafeのグルテンフリーカヌレ。


ちょうどグルテンフリーを実行中と言っていたし、これにしよう♪


と思って、青山のお店まで買いに行ってみました。


折角だから、カフェで軽くお食事もしてみました。


コールドプレスジュース グリーン


この前の食事に結構重いものを食べてしまって、こういうものが飲みたかったのですが、りんごの甘味もあり、青臭くなく、美味しくてゴクゴクっと飲んでしまいました。


ヴィーガンクレンズサラダとグルテンフリー玄米パン




ドレッシングは、白味噌とスピルリナの選択肢があり、スピルリナにしてみました。

最後まで迷った、苺やザクロを使っているという季節のフルーツサラダにすれば良かったかもとも思ったのですが、これはこれでお野菜をたっぷりと味わえて良かったです。


そして、カヌレは、同じものを自宅用にも買ってみましたが、見た目も美しいし、少し温めて食べてみたところ、とても美味しかったですよ♡
(グルテンフリーではあっても、卵や乳製品は使っています。)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。