SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

テコナベーグルワークス

2017-09-16 22:47:03 | ____________パン
最近、代々木八幡に行くことが多いです。

この付近の整体にも通っているのです。


ちょうどお昼に終わって、思い出したのは、以前お友達が教えてくれた、とても美味しいというベーグル屋さん☆


ウキウキと行ってみました♪

テコナベーグルワークスというお店です。



階段を下りて、お店に入ってみますと、まあ美味しそうなベーグルがたくさん♡



商品ラインナップは、食感で、「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」「もちもち」の三種類に分かれていますが、もうどれも美味しそうで、決められない!



ごめんなさい。あまり広くない店内なのに、迷って迷って、グルグルと何度もベーグルの前を往復しました。


そして、5個も買ってしまいました!!

ふかふかのほうれん草生地にとろーりチェダーチーズが入ったもの。

これは、アツアツだったので、最寄りのベンチに座って食べてしまいました!


白ごまたっぷりの中には、


ツナと大葉



きな粉たっぷりの中には、


黒豆



遅いランチにベーグル3つは、食べ過ぎだよ~(>_<)



くるみのベーグルと、とうもろこしのベーグルも買いましたが、それは、翌日に頂きました。


今、お店のHPを見ていたら、高橋雅子さんのお店なのですね。


高橋雅子さんの本、二冊も持っていますよ!


一回も作っていませんでしたよ!!


・・・ということで、近いうちに時間を見つけて一度作ってみたいと思います♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。