SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

ヨヨナム

2017-09-10 23:20:19 | ____エスニック
先月末に、代々木八幡のベトナム料理、ヨヨナムに行きました。


空芯菜とみょうがのサラダ



生春巻二種類とパクチーたっぷりのお酒

ヌクマムソースとアーモンドソース

揚げ春巻


バインセオ



貝の混ぜご飯



パッションフルーツのムースとベトナムコーヒーゼリー



お店のスタッフは全員女性で、女子の隠れ家的なお店。

ベトナム料理は、お野菜たっぷりなのが良いですね♪


代々木八幡といえば、本日の小田急線沿線火災による運転見合わせ。
いつも日曜日の夜は出掛けないのに、今日に限って出掛けていて、しかも、新宿駅に着くまで運転見合わせのことを知らず、ガッツリ巻き込まれました...(>_<)

怪我人が出なかったのが何より。
小田急さんも、お疲れさまです!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。