あこがれ南風

いつかは南の島に移住したい!まったりのんびり暮らすことを夢見るアラフォーど真ん中の日常です→いつのまにか50代に突入

最後なの…残念

2009-06-09 21:29:24 | Hula
日曜日は仙台の原町小学校で行われた「原町文化振興祭」でフラを踊ってきました
当直明けでちょっと疲れてましたが、久しぶりのステージですから頑張りました

この「原町文化振興祭」は地元の方々が多数参加されていてアットホームな暖かい雰囲気の発表会です。
毎年楽しく参加させていただいていたのですが、今年で最後なのだとか…
お世話してくださっている方々も参加されている方々もお年を召した方が多かったので、そのせいかもしれませんね。

せっかく16回まで続いた発表会ですから、若い世代にも参加を呼びかけ、ぜひ存続して欲しいと思いました。



フラシスター達との記念撮影美人揃いでしょ

私達は水色の衣装にシェルレイで「フキラウ」という漁の歌を元気いっぱいに、お姉様方は華やかなオレンジ色のドレスで「マプマウケアラ」をしっとりと踊りました。

たくさんのを頂戴して、とてもうれしかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿