あこがれ南風

いつかは南の島に移住したい!まったりのんびり暮らすことを夢見るアラフォーど真ん中の日常です→いつのまにか50代に突入

藤崎ハワイアンフェア

2009-08-10 00:42:03 | Hula
遅くなりましたが、8月2日の藤崎ハワイアンフェアでのステージの報告です。
今回も衣装替えなどで舞台裏はてんやわんやだったので、写真取り損ねてしたのですが、フラシスターIさんダーリン撮影の写真をいただきました
ダーリンが応援に来てくれるなんて…Iさんうらやましいな~ありがとうございました

さてさて、ステージですが、催し会場の一画ということもあり、若干狭いステージでした。
大きな私は、ステージからはみ出ないよう心持ち小さめの動きを心がけ、どうにか無事に踊り終えることができました。



前日に振りを変更したのに、みんな間違えずに踊れてますね
H先生手作りの衣装も素敵



こちらの衣装もみんなのお気に入り
ポーズも決まりました

NHK教室の皆さんやカルトナージュでお世話になっているIさん(さっそくブログで紹介してくださっています)そして福島や山形からも応援に来てくださって、暖かいまなざしの中で楽しく踊ることが出来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったな~ (しおみ)
2009-08-10 20:53:14
雰囲気の異なる衣装も素敵!
皆さんと楽しく無事に舞台を終えられて
良かったね!
返信する
楽しかったよ! (B)
2009-08-13 22:27:47
お客様の目の前で踊るという刺激的な舞台も良いものです。
しおみにはしばらく見てもらってないから、私も見て欲しかったな。
今度のステージ(しばらくないけど)は、しおみの来仙と同じ時期だといいな。
返信する

コメントを投稿