あこがれ南風

いつかは南の島に移住したい!まったりのんびり暮らすことを夢見るアラフォーど真ん中の日常です→いつのまにか50代に突入

自分チョコ

2009-02-13 20:46:39 | うまいもん
今日は13日の金曜日ですが、前倒しでバレインタインしました
職場の男性陣に義理チョコを渡し、一ヶ月後に期待することに!
自分用にも、いろいろチョコレートを購入していたので、当直あけで眠たいこともあり、モグモグしながら仕事していました。




その中でもこのチョコが一押しなんです
テリーズの「チョコレート オレンジ・ミルク」というもの。
原産国はポーランドになっています。



箱から出すとオレンジです




机の上でお尻部分をトントン叩くと、中の房が分かれて、本当のスマイルカットのオレンジのようになります。

食べてみると…もちろんオレンジの味がしますのよ。
うま~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿