ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

元気です!

2008-03-20 | Weblog
温かいコメント、ありがとうございます

今日は久しぶりに寝かしつけで一緒に寝ないで起きれたので

久々の自分時間です

ここでひっそりプレ企画。

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』の鑑賞券を1名様(ペアではないです

不二家ひなまつりキャンペーンのレシ付きハガキ

(首ふりペコちゃんが5名に当たるスーパーのものです。店舗数が少ない

所なので穴場??)を1名様

映画券はお近くの映画館で上映されてるか確認してくださいね!

今月に入ってコメントしてくれた方は+1口。前のケータイからの

記事にコメントくれた方が参加してくれた時は+5口しますね

今回はコメントで受付します。あっ!2コースともにハガキセットも

つけますね

締め切りは・・・・どうしようかな?

20日17時に決定その日中に発表しますね。

当選された場合は翌日の朝、8時までにメールできる方の参加でお願いします!

初めましての方もOKです。ですが、これからも仲良くしてくれる方で


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なりっち)
2008-03-20 00:42:00
この前、お礼便をもらったとこなので
応募する事に迷いましたが・・・

参加しちゃおう

不二家のコースを希望します。

いつもプレ企画に参加してもらっているので、
遠慮した方がいいかなとも思いましたが、
ペコちゃん人形はすっごくGETしたいので応募させてくださいな

返信する
参加させてください (しょまママ)
2008-03-20 05:22:19
早速、参加させてくださいね

不二家の首ふりペコちゃんコース

首の調子はどうですか?
タイトルみて少し安心しています。
ぺこちゃんもそうですが、あおママさんのハガキセットがすごく欲しいです。
では、よろしくお願いします
返信する
参加します♪ (るな)
2008-03-20 06:36:34
驚きました!!
大丈夫ですか??
車ってどんなに自分が気をつけていても
事故にあうこともあるので怖いですね

不二家のコース希望します!!

よろしくお願いします!!
返信する