ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

初のケータイからの更新です

2008-03-19 | Weblog
きのう、チビ3人を連れてアピタの火曜市へ行ったんだけど帰りに追突されました・・・。信号機のない横断歩道に渡ろうとしてる人が見えたし止まったらその瞬間にガコン!!ってぶつかって来ました。チビ達は無事。パパは夕方からの仕事だし父に電話して交番に行ったりなんやらかんやら大変でした 相手は58才の女性で誠意ある方でした 今日、起きたら私の首がちょっと違和感があってでも気のせい?もう少し様子を見ることにして車の修理の見積もりに行ってきました。バンパーを交換になりそうです なんかすごい面倒 イヤな事が続いてるなぁ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん大丈夫ですか?? (みう~)
2008-03-19 13:33:10
記事を見てとってもびっくりしてコメントかいてます。
お子さんやあおママさんや相手の方に何事もなくてよかったです。

首のほうも早めに病院で見てもらったほうがいいと思います。
でも、お子さんもいらっしゃるのでなかなか行きにくいですよね。

あおママさんたちにいい事がありますように!!
あまり気を落とさないでくださいね。

返信する
大丈夫ですか? (ゆぱしあ)
2008-03-19 15:49:07
追突は、私もされたことあるけど、驚きますね。相手の方が誠意ある方が救いかな。

でも、首に違和感を感じるようでしたら、受診されたほうがいいですよ。24時間内が肝心です。
追突によるものでしたら、相手の方に報告しないといけないし、時間が経過してからでは、原因が特定しにくいし。

イヤのことの倍くらいいいことがありますように。
お大事になさってくださいね。
返信する
大丈夫ですか? (しょまママ)
2008-03-19 22:02:55
何気に読み始めたのですが、記事の内容にびっくりです。
お子さんたちに怪我がなかったようなのでよかったです。
でも、首の様子がおかしいなら早めに医者に見てもらってね。
お大事になさってくださいね。


返信する
大丈夫ですか? (トミラ)
2008-03-19 22:12:15
首に違和感。。。それはむちうちでは?
早めに受診されて診断書とってもらわないと
相手や保険屋さんにも報告しなければならないので
大変ですね
お子さんに何もなかったのは救いですね
災難の後にはきっといいことがありますよ。
お体お大事に。。。
返信する
大丈夫?? (りくそママ)
2008-03-19 23:10:54
怪我しなくてよかったです。
でも首の違和感は心配だよ。
安静にしていてくださいね。

返信する
こんばんは (なりっち)
2008-03-20 00:38:25
元気そうなので良かったですが、嫌なものに当たりましたね
お子さん達も無事でよかった、良かった。
車の修理とか時間を取られると思いますが、気を落とさないでくださいね。
返信する
大丈夫ですか?? (みかん)
2008-03-22 07:38:33
記事を読んで驚きました。怖かったですよね。
お子さんに怪我が無く、相手が誠意ある方だったのが
不幸中の幸いでしたね。
あおママさんの首の具合はその後いかがですか?
早く回復されますように。
そしてあおママさんの元に今回の事故を吹き飛ばすくらい
ステキなお届けものがありますように
返信する