ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

ごめんなさい

2008-12-05 | Weblog
お久しぶりの更新です。

報告が遅くなってしまい申し訳ありません。単発交換者さん、お礼便などいろいろ届いてるのにごめんなさい。
多忙と自分自身の体調、チビ達の風邪などでなかなかパソコンに向かえません。あっという間に12月ですね。まだしばらくゆっくりできそうにありません。

11月はどうにかギリギリ、日数越えできました!ハガキ交換してるお友達、お礼便を下さった方のおかげです!ありがとうございます。またいつ更新できるかわからないですが見捨てないでくださいね・・・

元気になってまた戻りますので☆

定期交換のお友達へはメール便、準備してますので心配しないでくださいね!

これからもよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリオネ)
2008-12-05 15:14:29
体調大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
今月もたくさんお届けものあるといいですね♪
返信する
Unknown (るな)
2008-12-05 19:34:40
体調大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね!
日数越えすごいですね

返信する
Unknown (るな)
2008-12-05 19:34:41
体調大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね!
日数越えすごいですね

返信する
Unknown (しょまママ)
2008-12-05 19:42:17
体調大丈夫ですか。
元気になってから、また色々お話しましょうね。
育児も大変だし、年末は色々忙しいよね。
返信する
お久しぶりです (ゆぱしあ)
2008-12-18 19:21:23
体調、どうですか?
今年は気温の変化が激しいし、体調崩しやすそうですね。お大事になさってください。

11月も日数越えしてて、さすがだな~。
私は、先月はさっぱりでしたわ。
今月もがんばりましょうね。
返信する
お久しぶりです (のんの。)
2008-12-20 01:43:43
体調どうですか?
今日、メール便受け取りました!無理せず、お大事になさってくださいね!!
返信する