ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

お久しぶりです!!!

2008-12-24 | Weblog
かなりお久しぶりです・・・

年賀状作りも終わり。ふうくんも終業式が終わり明日から冬休みに入ります。

パパもこの不況で明日からお正月休みに入ります。年始は7日~の予定

ですがまだ確実ではないそう・・・。長い休みに入る=お給料も減るんですよね

でも悲しんでばかりもいられないのでここぞとばかりにチビ達と遊んでもらい、大

掃除も手伝ってもらおうと思ってます

さてさて、我が家のクリスマスですが・・・パパが夜中の勤務で2

4、25日ともに朝いないので23日の朝にプレゼントを見つける

って感じにしました。あーちゃんが一番に起きてプレゼントを見つけ、

「ふうくん!ふうくん!サンタさん来たよ~♪」って起こしてました

ふうくんは寝ぼけながら起きて「わ~!!!ほんとに来たんや~!」って一気に目

が覚めたようりんちゃんも一緒になって「わ~!!」って喜んでま

した。そして、「サンタさん、ありがと~」って叫んでました。

プレゼントは・・・ふうくんはトミカのハイパーアンビュランス、あーちゃんは

プリンセスのドレッサー(置いて使う小型のもの)、りんちゃんはアンパンマンの

木製の絵合わせパズルにしました

ふうくんのプレゼントは買ってあったんだけど18日に応募したのも忘れてた幼児

誌で当選したのでおもちゃ屋さんに返品しました(申し訳なかったです・・・)

ビックリ&うれしかったですね~あと、ロッテのクリスマス絵本が今年は

なんとトリプル当選したので1冊ずつプレゼントすることができました

ひろりんさんとレシート交換をさせて頂いたレシで2つ当選できました

りがとうございました~最近、ひらがなを読めるようになったふうくんは

一生懸命読んでます

あと、今月のビックリとして地元ラジオ局のSWに初参戦しました

4日間参加して、3つゲットできました(12)(25)(26)がそうです。

また参加できたらいいな~

忘れてならないのはまめさんのプレ企画で頂いたクリープのバーコでビヒダス引換

券3枚が当選しました本当にありがとうございました~

そして大変遅くなりましたがmikiさんから可愛いディズニーのおみやげの巾着を頂

きました。お豆腐の当選おめでとうございますお礼が遅くなってしまい本

当にごめんなさい・・・。すっごく可愛くってうれしいです。ありがとうございま

した


24日は長崎屋+ブルボンで当選したケーキの引き換えの日でした。2口応募で

当選できたのでありがたや~

夕方、チビを連れて行ってきましたハガキにはヤマザキの3000円

相当と書かれてたんですが、実際は・・・6号サイズ、3650円のを袋に入れて

くれましたケーキの予約の方の引換所で貰ったので値段が見えちゃいまし

た(笑)苺が7つものってて大きいケーキでチビ達大喜びでした

おいしかったです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2008-12-26 22:57:56
クリスマスケーキやロッテのクリスマス絵本の当選おめでとうございます。トリプル当選はすごいですね。良かったですねぇ。


あっ、キリンビバレッジのディズニー ドリームパーティー
 各都市コース2名様コース(大阪)が当選しましたので、2月に行って来ます。
2月は私が好きなアーティストのライブもあるので楽しみがいっぱいで嬉しいです。

返信する