ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

(6)~♪

2008-10-18 | Weblog
変なタイトルず~っと秘密にしてた(6)が無事に終わったので

やっと報告できます旅行などと憶測も飛んでましたが・・・

聞いてガッカリされちゃうかもあんまり期待しないでください

(6)の当選とは・・・某地元企業のCM出演でした~

今日が撮影日だったんですが、無事に終わりました当選人数は10人

でした。子供の出演だったのでふうくんの名前で4口応募してました。

でも当選電話のときに「ご家族での出演も可能ですよ

と言われて、あーちゃん、りんちゃんもお願いしました

約2時間ちょっと掛かったけどグズることなく過ごせました

当選者10人+その兄弟とかがみんな集まっての撮影でした。

こんな機会はめったにないし興味津々で私も一部始終を見てました

画像載せちゃったら地元の人だったらすぐに何のCMかわかっちゃうので

載せられませんが地元では有名だと思います

放送は来月に入ってからだけど出来上がりが楽しみ~


お騒がせしましたが聞いてビックリでしょ??旅行じゃなくってスミマセン

でもでも、チビ達は楽しかったみたいなので満足こんな経験またと

ないと思ったしね



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (miki)
2008-10-18 23:06:35
すごいですね。

私は観ることができないですが、私の旦那が今月からの出張先が北陸になったんです。旦那はみるかもしれないですね。

返信する
すっきりしました! (ななゆめ)
2008-10-19 01:57:30
答えが分かってすっきりしました!そのCM見てみたいです♪
そういう普段できない体験ができる懸賞応募も魅力的ですよね。私もそういう懸賞が見つけられたらぜひ応募してみたいです!
返信する
Unknown (にこ)
2008-10-19 04:38:33
こんにちは。
楽しい経験できたみたいですね。
子どもさんみんな出演ですね。
たぶん・・・のCMかな。
来月からのCM楽しみにしてま~す。

返信する
Unknown (しょまママ)
2008-10-19 04:53:22
楽しい経験できたみたいですね。
こっちでそのCM見られるかな?
内緒にしていたのが分かって、私もスッキリしました

返信する
Unknown (るな)
2008-10-19 08:02:12
ずっと気になってましたが
CM出演なんてすごいですね!!
お子さん達のいい記念になりますね♪
私も見たいです!
返信する
すごいですね (ダフィ~。)
2008-10-19 08:56:28
私もずっと気になってましたが、やっとすっきり(笑)
がっかりだなんてそんなことはないですよ
CM出演だなんてめったにない出来事、お子さんたちも楽しい経験ができてよかったですね。

こちらでは見れないと思うので、CMが放送されたら、画像のせてほしいなぁ
返信する
Unknown (たこママ)
2008-10-19 16:34:39
すっご~い(>_<)
おめでとうございます~(^O^)/
すっと(6)はなんだろ~?って気になってたのでスッキリしました(笑)
いい思い出になりますよねp(^^)q
返信する
Unknown (りくそらママ)
2008-10-19 18:01:02
すごい!!
そんな懸賞あったのですね・笑。
何のCMかかなり気になりますが・・・。
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (はる)
2008-10-19 19:27:52
予想が外れました~(笑)そんな懸賞があるとは。良い思い出になって嬉しいですね☆うちの地域もCMではないですが、フリーペーパーの表紙に子どもが出れるものがあって、すごい人気だそうです☆
返信する
いい思い出できましたね。 (鹿)
2008-10-19 20:37:40
こんな懸賞もあるんですね
CMに兄弟揃って出演出来るなんて、層々あるものじゃ無いのでいい思い出になりますね。
放送されるの楽しみですね。
返信する