ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

発送しました!!

2008-10-22 | Weblog
ハガキプレの当選者さん、3人、*アリエル*さん、あゆちゃん、

メール便、きのうの午後に発送しました。

遅くなってごめんなさい!!

やっぱり何か忙しくってコメントのお返事できてません・・・・

ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいまるる)
2008-10-23 18:30:52
メール便届きました♪
ありがとうございました(^^)

返信する
こんばんは。 (*アリエル*)
2008-10-24 17:50:04
メール便到着しました♪
ありがとうございます~
返信する
届きました♪ (junぴょん☆)
2008-10-24 22:24:38
こんばんわっ☆
今日~メ-ル便!届きました♪
沢山のはがきとってもうれしかったです!ありがとうございましたm(_)m
オソロ当選できるよう早速はがき書き2
頑張りま~す
返信する