のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

春休み最終日

2010-04-07 22:26:51 | Weblog

気付けばもう春休み最終日
やっぱり済んでみればあっという間ですね
何だかんだでジムにも行かせてもらったし
今日も行って来ました
しかも2つも
シンプリーエアロ40分・シェイプエアロ45分とサウナに入って帰りました

逆に幼稚園の給食始まるまでの方が行けない気がしてきた

帰宅してお昼食べてこっちゃんは先週お休みした分の振り替えで習字教室へ
お迎えが少し遅くなって怒られるかなっと思いきやまだ終わっておらずセーフ
最初は30分から段々と45分へと伸ばして行きますって言うてたから今月から45分になったのかと思って先生に確認すると
「1・2年生の間は35分でやってるんです、大概皆集中力切れてくるんですが、こっちゃんはなかなかの集中力の持ち主で
45分でもいけそうなんで次回から45分でしましょうか」って
そろばんの時からは想像付かないほんまにぃ???
やっぱり他人だと猫被ると言うか賢く出来るんでしょうかね

教室終わってからライフ→トップへ
こっちゃんだけが付いて来ましたがライフに着く前にさんちゃんから「ひぃちゃんがお母さんに会いたいって泣いてる」って電話が
「飴食べたりアニメ見せといて」って言った切り電話なかったのでいけたようです
ライフに野菜をトップにお肉を買いに
で今晩のご飯は新学年応援メニューで黒毛和牛の焼肉です
トップが牛肉4割だったんですけどね

すべて和牛でカルビ・ロース・イチボ・赤身です

締めはクッパ
さんちゃん途中で胸焼けしてきただと
贅沢な事ですないい肉過ぎたかな

明日から新学年のスタートです
3人ともいいスタート切れるように祈ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿