のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

出張美容室

2009-12-14 21:52:36 | Weblog

今日は義理の妹が来て出張美容室オープンです
予定通り10時に来宅して午前中はみんみんママとみんみんを
お昼食べてからはのんちゃんをカット&カラーしてもらい
帰って来た順にひぃちゃんから始め、ゆみちゃん家の3姉妹、家の3姉妹とみんみん姉ちゃんをカットしてもらいました
トータル10人のカットお疲れ様でした
大盛況でしたね
また次回は2月末か3月頭位かな
よろしくぅ

何だか一日バタバタしてた今日の晩御飯は

忙しい日の定番カレーライスです
和牛ビーフカレーですのよ
夕方炊いたのであんまり肉が柔らかくなってませんでしたが
さすが和牛味は美味しかったですよ

このカレーをさぁ食べようと席にすわると隣りで「ハァハァ」言う子が
ひぃちゃんです触れて見ると熱いこれはまた熱やと計ったらありました38.2
朝から咳が出てて朝薬も飲んでたんですがね…
この所風邪が続くわぁしかもチビ二人で回ってますわ
カレーは喉に悪いと思い急遽おかゆさんに変更
薬も飲んでしばらくしてまた体温計るとあれっさっきよりマシな感じ37.5
寝る前の検温では37.2
そんなに深刻そうではないけども
今日は久しぶりに皆で遊んだけどマスクもなしのノーガードだったのでうつってたらごめんねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿