のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

背中が…

2010-04-09 22:05:25 | Weblog

昨日久しぶりにボディコンバットを受けたら今日は背中&腕が筋肉痛
少し息がしにくいような気がします
変に肩もこってて頭痛もおこりバファリン飲みました

なので今日は午前中ちゃっちゃか用事すればいいのにダラダラしてしまいましたが
ひぃちゃんのお迎え迄には掃除も買い物も間に合いました

お昼からみんみんとゆみちゃん家の末息子と遊ぶ約束をしてゆみちゃん家へ遊びに行かせてもらいました
こっちゃんも3姉ちゃんからお誘いの電話があり、もちろんさんちゃんも行って皆で遊ばせてもらいました

2姉ちゃんが昨日自転車と接触したとかで膝を負傷してしており
何でかさんちゃんも足が痛いと外から家に入って来て言い出し
続いて2姉ちゃんも傘で杖をつくようにして家の中に入って来て
その姿にのんちゃんつぼにはまってしまい大爆笑
また絶妙なタイミングで登場したもんやから今でも思い出したら笑えます
数日前からさんちゃんはひじが痛いと言います(これはほんまか…
成長痛なのか何なのかわかりません
病院へ行きたいのかそれも微妙ですが…
結局その昼の足痛は完璧な演技
家帰ってからは一言も足痛いとはいいませんのでねっ

さてさて今晩の晩御飯は

焼きカレイ・ニラ玉・ひじき・味噌汁・ブルーベリー黒酢
お酢はダイエットにもいいらしいのでこれから毎晩?毎朝?飲んでみます
子供達も飲みやすいってゴクゴク飲むので「ちょっとずつ飲みや」って感じですが
お父さんにも疲れ取れるかなっと思って出しましたが
一気飲みして一言「スッパビールがええわ」ですって、そりゃそうだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿