のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

通知表

2012-12-21 22:35:07 | Weblog

さんちゃんは何年学生してるのか・・・

朝食時「今日通知表どうやろうな?」「えっ今日通知表なん?知らんかったぁ皆知ってるかな」っておいおい

皆知っとるわ

君だけや知らんのは

出ました天然娘

終業式と言えば通知表でしょうがっ

 

まぁ一学期とほぼ変わらず

上がった科目もあれば下がった科目もあり

でも同じ3でも評価は上がってる感じです

担任のコメントを紹介します

さんちゃん:「スクールフェア(文化祭)では吹奏楽部での発表で緊張しながらもかっこいい演奏を披露しました。

        一生懸命練習した甲斐がありましたね。

        1学期より意欲的にテスト勉強に励んでいる姿を2学期は見ました。

        この調子で部活にも学習にも意欲的に励んで下さい」

こっちゃん:「なわとびは友達と励ましあって練習し、次々と合格できましたね。

        跳び箱ではこわさとたたかい、何度も挑戦する姿が見られました。

        国語の内容を読み取る力が高く、テストもしっかり出来ました。

ひぃちゃん:「掛け算の九九やなわとび、がんばっていましたね。

        国語の漢字や文字、正しく丁寧に書いてくれました。

        発表はもうすこしかな

        くつばこのそうじ、きれいにしてくれてありがとう」

と各々評価を頂いてます

まぁ頑張りました

あとは冬休み楽しく過ごす為に年内に宿題終わらせよう

早速宿題に取り組んだのはこっちゃんのみ

やっぱりのんちゃんの血筋はこっちゃんだけか・・・

ひぃちゃんもさんちゃん系統か


最新の画像もっと見る

コメントを投稿