のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

再び

2014-08-27 21:06:47 | Weblog
先日の日曜日ユニバーサルへ
夏バージョン行ってないお父さんと行って来ちゃいました

到着1番はジェットコースター
お父さん初乗り、さんちゃんと後ろ向きへ
のんちゃん達は前向きに分かれて乗りました

楽しいんです
ウォーターサプライズパーティ
わかります?このビショビショ加減
この後、総着替えしましたわ

お父さんとさんちゃん初のハリポタゾーン
今回は並んでバタービールもGETしましたよ
バニラの泡
『美味しい~』ってさんちゃん
のんちゃん的には ん~な味でした

おやつに
肉~🍖
前は1本800円やったのに850円に値上げされてた
消費税UPのせいか!?

帰りに少しお買い物
ハリーじゃなくロン好みのさんちゃんお買い上げ~
クッキー🍪もお買い上げ~

金は使っちゃうが楽しいぜユニバ

今回で来園7回目
年パス購入から8ヶ月

さぁ年パス有効期限迄何回行けるかな

今回ミスったのは
当日朝まで行かんって言うてたさんちゃんが急遽行った為
まさかの年パス忘れ~
アイタタタ
再発行してもらいましたわ
次回は夜のハリポタゾーン行きたいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿