のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

かわいいっ物発見!!

2010-03-30 20:49:26 | Weblog

昨夜子供達が寝た後でこたつで可愛い物を発見

一体誰がしたんでしょうか
なんかほほえましい光景に癒されてしまいましたわ

今日はいい天気ですがやっぱり寒いのでまた家篭り状態です
朝は子供達家庭学習したりピアノしたり今日やっと上靴を洗いました
昼からも何やかんやで3人で遊んでます

夕方はそろばんです
こっちゃん初の検定9・10級
いつも掛け算は良くて見取りは悪いので点取れるかドキドキでしたが
掛け算85点、見取算90点で見事合格
初めての見取り高得点でびっくり本番に強かったですわ
これでようやく8級へ
割り算が出てくるのでどうでしょうかねっ

今日はピアノはお休みでした

さてさて今晩の御飯は

牛スジカレー・マカロニサラダです
スジは朝からコトコト炊いてたのでトロットロに仕上がってました
今日も3種ブレンドカレーで美味しく出来ましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿