のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

ご無沙汰

2013-11-20 19:12:13 | Weblog
しちゃいましたね

覗きに来てくれてた方申し訳ないです

めっきり寒くなって来た今日この頃ですが、とりあえず我が家のメンバー元気です

先日午前中インフルエンザの予防接種受けたこっちゃんが夕方頭痛に嘔吐したのでビックリしましたが

痛み止め飲んで安静にしたらすぐ良くなったけど

接種して体調悪くなったの初めてやから心配しちゃいましたわ

今日からテスト一週間前に突入したさんちゃん

今回のテストはどうなるのか‥

今日は近所なのになかなか会えないOL時代の同期が来て1時間半おしゃべりしました

さんちゃんのスクールフェアのビデオ見てうるっと感動してた

同じ3人の子供のママ

毎日忙しくしてる彼女、チャリで5分もかからん距離に住んでるんだけどなかなか会えず‥

子供が小さい頃はほぼ毎日会って遊んでたのにね

また時間作って会いましょう

さてさて今晩のご飯は

牛丼でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿