のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

8月6日

2014-08-27 20:11:27 | Weblog
この日は甥っ子かぁくんのバースデー
4歳おめでとう

姉ファミリーがユニバへ行くと言う事で
パートも休みが取れたのでご一緒しちゃいました

初ハリポタゾーンへ



ゾーン事態も人混み
アトラクションなんて並んでられる待ち時間じゃございません
なのであくまでも雰囲気を楽しんで退出しました

お高い水鉄砲とミスト扇風機を買わされ
ウォーターサプライズパーティでびしょ濡れ
ウォーターワールドでもかなり濡れ
暑い夏のユニバーサル満喫して帰りました

5時に退園し帰りに『鳥貴族』にて、かぁくんのバースデーパーティ信ちゃんご馳走様
美味かった~

そして、かぁくん改めて
お誕生日おめでとうでした
4歳も元気に過ごせ、『おぎぃ~』ではなく『のり~』って呼べますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿