のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

マラソン大会の結果

2012-03-08 21:44:02 | Weblog

先日のひぃちゃんのマラソン大会の結果

13位

最初は普通に話ししてたのに段々悔しさがこみ上げてか甘えてるのかで大泣き

お父さんが5位以内に入ったら3DS買ったるとか言うからやっ

今日のそろばんのお稽古も掛け算は上手に点取れるのに見取り算がいまいちで点が取れずに

これまた大泣き

点取られへんかったら所構わず大泣きや

末っ子ならではでよう泣きますわ

参りますわ

 

さんちゃん制服出来上がりました

って先日電話があったのでひぃちゃんの機嫌直しも兼ねてそろばん終わってから取りに行って来ました

小学校の制服とは違って少し高級感がありスカートも重いこと

また初々しい姿が春には見れます

今は卒業式の練習の日々

「おじぎすると髪の毛が前にくるねん。手で髪の毛なおしたらあかんから明日くくって行くわ」だって

相変わらず厳しい指導を受けてるみたいですわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿