のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

ひぃちゃんも遠足

2014-05-25 08:20:21 | Weblog
先週の木曜はひぃちゃんも遠足へ

行き先は大阪市立博物館

こちらも大きな恐竜が居てたりで楽しかったようです

やっぱり楽しみなのはお弁当!?喜んで貰えるように朝から母さん頑張りました
クマさん弁当
こっちゃんの時にも入れたリラックマのかまぼこをせっかく用意してたのに入れ忘れてしまい

それを思い出したのが仕事中やっちまったなトホホでした

帰って来てから『ごめーん、ひぃちゃん』って謝りましたわ

残す事なく3段弁当平らげて帰りましたわ

楽しめて良かった良かった

小学校は近々運動会があるのでまたそれに向けて

こっちゃんもひぃちゃんも今年は応援団

敵同士です

応援合戦が我が家では早々と繰り広げられてます

ご近所さん叫び声聞こえたら我が家です
スンマセン

さてさて最近のご飯!?
忙しくしてて最近は写メ撮ってないなー
撮ってたやつです


これは家居酒屋をした晩
見て見てー、さんちゃんはお粥さん食べてますよ、この日発熱してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿