のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

ピクニック

2014-05-10 21:17:50 | Weblog
今日はお習字終わってから河川敷へGO!!

かぁくんとばんちゃんと待ち合わせてピクニック

うちは弁当持参、ばんちゃんは買って来て

弁当広げたら『かぁくんのは?』って言うので、のんちゃんのおかずをあげたら『これかぁくんの?』って嬉しそうに食べてくれました
そしてこれも喜んでくれるかなぁと思って
こっちゃんと二人で作りました
トッキュージャーおにぎり

これは見た時は喜んでたけど、あんまり食べてなかったよな!?涙

でも四時間近く遊んで帰りました

楽しかったね

暑くなるまでの気候の良い間は河川でまた遊ぼうね

そして今晩のご飯は
そぼろご飯でした

ごちそうさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿