のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

初岩盤浴

2011-01-31 21:47:31 | Weblog

今日は家事を済ませてからタダ券で岩盤浴に行って来ました

初です

前から入ってみたかったんだけどなかなかタイミングがなくて…

でもようやく念願の岩盤浴入って来ましたよ

4種類から選べてヒスイをチョイス

ヒーリング効果があるそうです

15分経った頃からすごい汗が…

岩盤入る前に時間があったのでお風呂に入ってて体も温まってたせいもあってか40分後は

毒素全部でたぁって感じで久しぶりに大量の汗かきました

気持ちよかったぁ

塩サウナでおばちゃんが「岩盤2回入ったけどぜんぜん汗かかへんかった」なんて話してたから

「そうなんやぁ」と思ってたら全然大満足の汗量でしたわ

もう一枚タダ券あったから早く行ってたら良かった

今日までだったのよね有効期限

残念

また機会があったら行って見よう

 

さてさて今晩のご飯は

昨日の残りのカレーにサラダです

二日目は美味しいね

でも綺麗さっぱり売り切れました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿