のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

疲れた

2010-03-10 20:30:47 | Weblog

今日は朝ジム行く前にスライスチーズが安かったのでトップへ買い物に
残りあと一枚だったので助かりました
チーズは何かとよく使うので買いだめしててもすぐなくなります
1人3個までだったので2回並んで買っちゃいました

家事を全部済ませ今日は3つ受ける気で行きましたが
最初のシンプリーエアロ40分で疲れてしまいその後シェイプエアロ45分は受けましたが
3つ目はあまりのしんどさに断念して帰って来ました
シンプリーで今日はニィアップしながら腹筋を絞るという動作がありシンプリーだからこその
繰り返し同じ動作を何回も何回もしつこくするので足あげるのに疲れてしまいました

夕方はおかげであくび三昧
みんみん達が遊びに来てくれたのにあくびばっかりで失礼しました

さてさて今日の晩御飯は

クリームシチュー・から揚げ・ウィンナー・ブロッコリーです

シチューの鶏肉をから揚げに回し、えびとベーコンで作ったのでシチューがちょい不評気味でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿