りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

チョコの宝石箱やぁ💎

2024年02月27日 | 




昨日

ちょっと遅れて
誕生日プレゼントいただきました🎁





GODIVAのチョコです💖


上の蓋を開けると



これだけでも嬉しいのに


下のひきだしになってるところをあけると



キラキラしていますぅぅぅ🤩



「どれどれ〜でち」


ってやってきたことちゃんだけど




当然

チョコレートは食べられませんね😅




「ことはいぬではないでち(*´з`)」




「だからチョコもたべられるでち(*´з`)」



って言われもねえ( ̄▽ ̄;)





「ことちゃん、チョコはダメでちよ(*´з`)」


お~~~❕
りぼんねえさん、頼もしい!(^^)!





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リストランテ ラッフィナート | トップ | 「きょうこそはたべたいでち... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2024-02-27 21:24:50
遅ればせながら、おめでとうございます〜😍💓
何やら、すごい豪華なゴディバ!!
二段式!!
下段のチョコ、左の2種類は、見たことなかったです👀
大抵は、右の3種がセットになってますよね〜
どんなお味だったのかな😊??
Unknown (ルークねえ)
2024-02-27 21:53:14
こんばんは。
ゴディバ!
自分では買えないから羨ましいです。
ご褒美のプレゼントですねえ。
いいなあお友達♡

ことちゃんはダメだよねえ。
私は今日義母にモロゾフ頂いたんですがほとんど旦那が食べています(笑)

やっぱりいいチョコは高いのかな~。
いいなあ。
Unknown (こた母)
2024-02-28 06:58:39
おっ!ゴージャス!
お値段を知ってるからね~(笑)
でも、一人じゃあ食べきれなくない?
手伝ってあげようか?(笑)
Unknown (華ママ)
2024-02-28 08:28:48
おはようございま~す!

ほんまにチョコの宝石箱やぁ~😍
豪華な二段式のGODIVA✨
良いな、良いな~♪
キラキラしてて、ことちゃんも気になるよね😅
でも、りぼんちゃんの言う通り
チョコはダメなんでちよ~
あー…私もお手伝いに行きたいです😁
Unknown (しんくんママ)
2024-02-28 09:27:22
おはようございます!

すっごい~~
メチャクチャリッチなゴディバや(^^♪
いつも、その箱眺めながら
小さい箱しか買ったことないなぁ💦

こんなプレゼントくれる友だち
紹介してほしい(笑)
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-02-28 10:21:56
GODIVAのチョコ~2段!?
どれから食べる?色々あって楽しみですね。

あっ ことちゃん おやつ何かくれると
思うよ。。。たぶん??
Unknown (銭母)
2024-02-28 11:34:49
セレブなランチの後に、プレゼントのゴディバ!
素敵な誕生日ですね~✨
美味しそうなうえに、二段式😲引き出しが付いてる~💕
すごいなぁ~
いただいてみたいプレゼント🎁素敵~!

ことちゃんも食べたいけど、我慢我慢!
美味しいオヤツをもらってね💓
maromaro626さま (りぃ)
2024-02-28 18:39:36
ワタシもこんな豪華なの初めてです。
1日1~2個ずつ味わっていますよ✨✨
左の2種類まだ食べてないです。
楽しみは後にとっておこう(*´▽`*)
ルークねえさま (りぃ)
2024-02-28 18:42:52
そうなんですよ。
これは絶対自分のためには買わないですよね(^▽^;)
ありがたいです!(^^)!

パパさんいつも甘いもの食べてるイメージ(*´▽`*)
こた母さま (りぃ)
2024-02-28 18:44:05
ホントゴージャス✨✨
賞味期限内に一人で食べきるけど、どうしても
無理だったら呼ぶね(≧▽≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事