りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

806 スイーツ編

2023年04月08日 | 




「かあちゃん!」


「また何か来たでちよ(*´з`)」






「いい匂いするでち(*´з`)」







この日のかあちゃんのデザートは



イチゴチョコタルト🍓




タルト越しのことちゃん(*´▽`*)

期待に目を輝かせているけど
チョコだし
あげられないよ(≧◇≦)



「チッ!・・・でち(*´з`)」






連れのⅮちゃんは



イチゴパフェ🍓


Ⅾちゃんからは
ちょっとだけイチゴをもらっていた
ことちゃんです(≧▽≦)




6年前
同じ席に座っていたりぼんねえさんも


目で訴えかけていたけど
何ももらえなかった(*^-^*)

今回登場しなかったきぃちゃんも


この頃は食欲が溢れていたのよね(@_@)






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーク🐷 | トップ | 💛メロメロ&ラブラブ💛 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-04-08 19:29:13
wくぁたしはイチゴパフェがいいな!
Unknown (こた母)
2023-04-09 07:00:22
三越の紙袋の中身は、何??
そんな事が気になった、こた母です(笑)
イチゴぐらいは貰えたかな?と思ってたら、
お友達のパフェの苺は貰えたのね。
ことちゃん、嬉しいね♪
Unknown (しんくんママ)
2023-04-09 09:09:11
おはようございます!

チョコとイチゴの組み合わせ、
好きなもの同士で最高~~

ことちゃんは乗り出して~
りぼんちゃんは目で~
訴えかたの違いが面白い(^^♪
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-04-09 10:53:21
ことちゃんイチゴ貰えて良かったね。

ことちゃんも りぼんねえさんも お洋服 とっても可愛いですね~
2人共(?)可愛いので 似合ってますね~
Unknown (maromaro626)
2023-04-09 15:32:48
タルトよりパフェのほうが、食後の「罪悪感」がジワジワきません〜??
この前バナナパフェを食べちゃって、なんだかそのあと、得も言われぬ「罪悪感」がフツフツと🤣
もう外に出せないしぃ〜💦
Unknown (ルークねえ)
2023-04-09 18:28:26
美味しそう~~。
これはお預けのことちゃん辛いですね(笑)

私は…パフェがいいなあ☆
カロリー高そうだけど美味しそうで食べたい…。

りぼんさんもことちゃんも良く我慢できました~。
帰っておやつ貰えたかな?
こんな日もありますよね。
力丸ママさま (りぃ)
2023-04-09 20:10:43
ワタシもパフェ見たら、そっちにしたらよかったと思いました(≧▽≦)
こた母さま (りぃ)
2023-04-09 20:13:07
三越は袋だけ(*´▽`*)
中身はお土産のお菓子でした(≧▽≦)

イチゴくれた人のご恩は忘れないらしく、その後はしばらく
友だちから離れませんでしたよ('◇')ゞ
しんくんママさま (りぃ)
2023-04-09 20:22:17
ここではパフェ人気の方が高いようですが、タルトも美味しかったです(*´▽`*)

りぼんさんの方がちょっと控えめ・・・かな???(≧▽≦)
まーこさま (りぃ)
2023-04-09 20:26:23
持って行っていたオヤツだけでは足りませんでした(^-^;

洋服はワタシの自己満ですが、可愛いのを見たら買わずに
いられません(≧▽≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事