りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

1才のことちゃん、ごきげんです(*^。^*)

2021年04月26日 | りぼんさん
1才と1日目を迎えたことちゃん。



かあちゃんがプレゼントしたクッションで

機嫌よく
遊んでくれています(*´▽`*)

今日は
カフェで
ケーキも注文して
お祝いしました🍰

その様子は
また明日☆

ことちゃん
1才の年も
元気で楽しく過ごしてね💛

それにしても
ワンコって
大きいオモチャが好きよね~(*´▽`*)








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃん、1才になりました... | トップ | ことちゃんのケーキ🍰 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2021-04-26 20:40:24
ことちゃん、誕生日おめでとう。
これからも元気で、楽しく過ごしていてね。
Unknown (こた母)
2021-04-27 09:51:52
ご機嫌さん♪
一歳も、ご機嫌に過ごしてね。
うちのワンコは、大きなおもちゃでは
遊びません!(笑)
Unknown (maromaro626)
2021-04-27 11:57:08
クーナはその頃に巨大おもちゃを与えると、、、怪しい腰つきに・・・😎💨 (去勢したのにぃ~)
なので、ご法度でした!
今は、落ち着きました😆
Unknown (ルークねえ)
2021-04-27 15:46:08
出遅れましたがおめでとうございます!
ことちゃん元気にむかえられて嬉しいですね~。
素敵な一年になりますように~~。

ベット素敵ですね~。
説明が英語って酷いですが無事にできて良かったです。
ことちゃん大きいおもちゃやっつけちゃえ!!
4月生まれ (シータ)
2021-04-27 17:43:54
アタシもアタシの母さんも ですけど
4月生まれは可愛い子が多いのよね~
おめでとうでち
ケンパパさま (りぃ)
2021-04-27 21:09:34
ありがとうございます。
楽しい一年になるといいな~(^O^)/
こた母さま (りぃ)
2021-04-27 21:12:09
そう言えば大きなおもちゃ見ませんね(*^。^*)
それぞれの存在が大きなおもちゃみたいなものなのかしら(*^。^*)

ずっとご機嫌でいられるといいな☆
maromaro626さま (りぃ)
2021-04-27 21:13:03
実はことちゃんも・・・なんですよぉ(^-^;
女の子なのにね(*´з`)
ルークねえさま (りぃ)
2021-04-27 21:16:05
ありがとうございます。

まさかの英語の説明書(≧◇≦)
その間もことちゃんはガウガウやってくるし、無事仕上がってホッとしました(*´з`)

コハクちゃんは大きなおもちゃどうですか?
シータちゃま (りぃ)
2021-04-27 21:18:10
ありがとでち☆

母さんは知らんけど、シータちゃんもことちゃんも可愛いよね~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事