りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

お腹を冷やしちゃダメですよ☆

2021年06月23日 | りぼんさん
ここんとこそんなに暑くないので
エアコンの出番もあまりありませんが

朝夕のお散歩の後や
お風呂上りには

どうしても
リモコンに手が伸びてしまいます(*´з`)


「涼しくって気持ちいいでちね~☆」

やっぱり新しいエアコンの風は心地よい(*^。^*)
ことちゃんも快適そうでよかったわ(*´▽`*)

なんて思ってたら
ことちゃん
この後
この日3度目のウンチッチ💩

直前のお散歩で2回もして
全部出し切ったと思っていたのに(≧▽≦)

しかも
すこぉしヤワヤワのウンチッチでした。

もしかして
お腹冷えちゃった?

かあちゃんも冷房には少し弱いんですよね。
遺伝だな(≧◇≦)

お腹だけでも
タオル掛けておきましょうね☆


りぼんねえさんは
全身巻いてます(^O^)
9年前の6月25日の画像です(^-^;




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かあったのか!?劇場 こと... | トップ | 続・ことちゃんは見た👀 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-06-23 22:21:05
あらぁ〜ことちゃーん
デリケートなのねぇ
アタシに似て(←何でや 笑)
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-06-23 22:52:54
お腹大丈夫ですかー?
クーナは、せっかく布団かけてあげても、スルリと抜け出して、サッサといなくなりそうだわ😱
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-06-24 07:38:21
おはようございます。
まぁ、お腹弱めな繊細なことちゃんですね。
うん、遺伝に違いない!

わたくしもエアコンで冷えるのが苦手・・・。足が冷えるのですよね💦
上手に使って快適に過ごしましょう❤

葉月
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-06-24 08:37:36
おはようございます!

あらら・・・
お腹冷えちゃったのかな?
りぼん姉さんのように
被っちゃいますか!?(^^♪

しんくんは、暑がりで、
ちょっと暑いと
ハーハー息が荒くなるので
もう、ガンガンのクーラーの中で
生活してます(-_-;)
私が、寒い・・・(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-24 10:03:31
うんうん、冷えるとてきめんよね。
うちのコタロウも同じっす。
こた母は、極度の便秘ちゃん。
遺伝しなかったようです(笑)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-06-24 19:53:21
ワタシも言わしてもらうわ。
「何でやねん(≧◇≦)」
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-06-24 19:54:07
その一回だけで大丈夫でした。
ことちゃんもすぐすり抜けちゃいましたよ(*´з`)
返信する
葉月さま (りぃ)
2021-06-24 19:57:50
繊細だと思ったのは一瞬でした。
すぐ回復しましたから(≧▽≦)

冷房は最初は快適なんですけど、長時間当たるとキツイですよね。
ワタシは年とともに苦手になりました(T_T)
でもないと困るしね・・・
ホントに上手に付き合っていきましょう☆
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-06-24 19:59:56
りぼんちゃんはまだ自分からかぶれないんですよ(*´з`)
冷やさないように気をつけてあげなくっちゃね☆

しんくんワイルドだね~(*´▽`*)
でも冷やし過ぎには気をつけてね(*^。^*)
ママさんも大変💦
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-06-24 20:02:16
そうだね、こたしゃんもだったね。
ワンコも個体差ですね。
あらやだ、かあしゃん超便秘ちゃんなの~?
それはそれで大変そう(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事