りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

何かあったのか!?劇場 ことちゃん篇

2021年06月22日 | りぼんさん
「笑点」
たい平さんが昇太さんをいじる
「何かあったのか⁉劇場」
なにげに好きです。

昇太さんの家庭が平和であることを祈りつつ
お散歩に出かけてみると・・・

つい先日
3羽仲良く並んでいた鴨さんが


2対1に分かれてます(≧◇≦)

柱の陰からそっと見守っていると

「あらやだ」


間に鳩さんまで入って
その距離が一段と離れてしまったよう(T_T)

何かあったのか⁉


「『ことちゃんは見た』でちね📺」


明日から捜査開始だね☆





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こととねこと、さかさのりぼん。 | トップ | お腹を冷やしちゃダメですよ☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-06-23 09:30:03
昇太さん、まだ新婚?ですもんね。
って、もう違うか?(笑)
連動データを押して、座布団を上げてるのですが、
三平さんに上げても上げても、0枚になります。
彼は、視聴者の方にも、いじられてるようです(笑)
鳩さんの続編、待ってます♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-06-23 17:31:09
こんばんは。
ことちゃんは見た!
続編希望します~~(笑)

動物って仲がいいといつも寄り添ってますよね~。
離れているとちょと想像しちゃいます…。
果たして次はどうなっているのかな?(笑)

りぼんさん、ちょっと色気ありますね。
今日も可愛いですヨ♡
もちろんことちゃんも可愛いですが♡
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-06-23 19:20:17
まだ新婚って言ってもいいですよね。
三平さんね(^-^;

笑点の話が通じてよかった(≧▽≦)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-06-23 19:21:56
鋭意捜査中です(≧▽≦)

りぼんさんは、可愛いって言うより美人タイプだと思うんですよね(*´▽`*)
まあまあしっかりしたお顔しています(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事