りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃんはトリミング、かあちゃんとりぼんねえさんはネイル✨✨

2024年03月10日 | 


10日前のガーベラが


まだ元気に咲いていて
ちょっと嬉しい朝🌞


ことちゃんは
トリミングに連れて行かれて



お疲れ気味。


でも
お髭もカットして


キレイになったでしょ???✨✨



かあちゃんは

ネイルが新しくなりました💅


今回は特にテーマはなく

アーガイルとハートのコラボ💛



ちょっと落ち着いた感じにしてみました。


親指のりぼんさんは


このりぼんさんです(*^。^*)








コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春先小紅💋 | トップ | またまた右のオメメが💦 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-03-10 15:43:46
リボン姉さんの帽子可愛いですね。
言葉ちゃんもトリミングしてすっきりですね。
アーガイル落ち着いていて良いですね
私セーターとかもすきです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-03-10 16:35:50
まぁ~素敵なネイル
りぼんさんが隠れてるのめっけ~♡
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-10 17:31:39
こんにちは~

ことちゃん、トリミングお疲れ様~
美人さんになったよ~~って!?
前からだよって声が聞こえてきそう(笑)

ネイル、シックな色合いで大人っぽい!
アーガイル柄、可愛いよね♪

りぼんちゃん、写真を持っていくと
描いてもらえるんですか?
お帽子が素敵♡
返信する
Unknown (華ママ)
2024-03-10 17:34:43
こんにちは~!

ことちゃん、横顔もステキ💕
ピンクの可愛いガーベラに負けてないぞ!
トリミング、お疲れ様でした~

落ち着いた感じのネイルも素敵ですね👍😊
りぼんちゃんの帽子、常夏って感じで可愛いです~💖
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-03-10 22:14:51
こんばんは。
10日も持つって凄いですよね。
りぃさんのお手入れの仕方もいいんですね。
私はすぐに枯らすので今何も育てていません~。

ネイル、ホワイトデーのがらかと思ったら違った(笑)
今月も可愛い柄ですね。

ことちゃん綺麗になったね~。
お顔もスッキリしてドヤ顔ですか?
可愛いですね♡
返信する
Unknown (maromaro626)
2024-03-10 23:20:04
落ち着いた感じ・・・👀??
いやぁ~、なんか~、今回のネイルはとても若々しく可愛らしい感じがしますワ💖🥰
ティーン?青春?
りぃさんに、ピッタシ☺️!!
返信する
Unknown (こた母)
2024-03-11 06:59:40
ことちゃんもかあちゃんも、益々綺麗に
なってきたのね~。
あっ、りぼんさんもね♪
いい気分転換になりますね。
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-03-11 10:37:42
おしゃれ女子は 手入れが欠かせませんなぁ~。
ことちゃんは トリミング
かあちゃんは ネイル~今回も素敵です♪

りぼんちゃん 可愛い帽子!

今週もよろしくお願いします♪
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2024-03-11 16:01:16
アーガイル柄の物はあまり持ってないけど、こう
してみると可愛いですね👍

りぼんねえさんは、この時はまだことちゃん
位の年齢の頃でした(*´▽`*)
返信する
みゆきんさま (りぃ)
2024-03-11 16:02:11
りぼんさんは毎回どこかに隠れてるから、また
見つけてね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事