りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

トリがトリオでいるということはトリもなおさず・・・

2021年06月28日 | りぼんさん
仲直りしたということなのでしょうか?

仲直りしたのかも
・・・
なあんてね(*´▽`*)

「かあちゃん
座布団一枚取り上げるでち(*´з`)」



「ことちゃん
相手にしない方がいいでちよ( 一一)」


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも可愛いと言ってくれ... | トップ | ことちゃんの呼び名。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-06-28 18:23:32
ことちゃん、座布団全部取り上げて(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-06-28 18:47:56
座布団3枚あげるでち♡
って言ってるよね~?(笑)
え?言ってない?

カモさん、ソーシャルディスタンス?
ちゃんと等間隔で並んでますね。
鳥も意外と情が深いからすぐに仲直り出来そうです~。

リボンちゃんのお顔に吹きました。
本当に思ってそう(笑)

今日もかわいいことちゃんとりぼんちゃんですね♡
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-06-28 19:52:55
うーん、、、鴨さんたち、ことちゃんが見てるからって、仲良しをトリ繕ってるのカモ~👀🙄
抜き打ちで日を改めて、また行ってみて🤔!!
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-06-28 21:49:30
えっ、全部⁉(≧▽≦)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-06-28 21:52:52
3枚もくれるの⁉
ありがとう(*´▽`*)

りぼんさんは女優犬ですからねえ(*^。^*)
ことちゃんはまだまだ・・・だな(*´з`)

鴨さん、草むらに移動してる時はもっと密なんですがここではけっこうなディスタンスとってますよね。
鴨さんなりにいろいろ考えているのかしら?(≧▽≦)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-06-28 21:53:50
こりゃまた一本取られましたなっ(≧▽≦)

今度逆のコースから行ってみます(*´▽`*)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-06-28 22:14:39
ことちゃんに、座布団取り上げられたんですね。
ことちゃんは、赤い服を着てください。
座布団係は、赤い服着ています。
カモさん何処見ているんだろうね。
カモになる人を探しているんのかな?
カモだけに!
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2021-06-28 22:28:02
ホントだ!
赤い服着て「山田ことお」に改名しなければっ(≧▽≦)

カモになる人を探しているのカモしれないですね(*´▽`*)
で、まんまとワタシが引っかかっちゃったのカモ(≧◇≦)
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-29 09:06:04
そうね~。
山田君に頼んで、座布団取ってもらいましょう。
お~い、山田君~。
昇太さんは、山田さんって呼んでましたっけ??
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-06-29 20:40:03
多分「山田さん」ですね(≧▽≦)

撮るのは1枚だけにしてね(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事