りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

それでも可愛いと言ってくれてよかったね☆

2021年06月27日 | りぼんさん
ある日のお散歩中
エステ帰りの後輩Hちゃんと遭遇✨

「可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」を
連発してくれるHちゃん(*´▽`*)

最初のうちこそ
Hちゃんに愛想を振りまいていた
ことちゃんですが

そのうち
飽きてきたんでしょうね(≧▽≦)

興味は
Hちゃんが持っていた

かごバッグの方に

うつってしまいました(≧◇≦)

それでもHちゃん
「どんどん噛んでいいよ」と優しいお言葉(*´з`)

こんな悪さをしても
最後まで
「可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡」って
言ってくれたし

ことちゃんは
幸せ者だのぉ~(*^。^*)


ことちゃん
カゴとか畳とかを見ると
ガジガジが止まりません( 一一)

りぼんねえさんお気に入りの
籐のベッドは

ことちゃんによって
破壊されそうになったため
ただ今押し入れで待機中(^-^;


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロタ株 | トップ | トリがトリオでいるというこ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-06-27 21:10:05
Hちゃんも、エステ帰りでピカピカ可愛かったのでは?
ことちゃんもりぃさんも可愛いから、通りで目立っていたでしょうね~😁😉🥰
それはそうと、今は何でも齧りたくなっちゃう時期ですよね~
自由に噛ませてくれるHさん、寛大過ぎる!!
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-28 09:10:13
カゴが好き~。
ガジガジした時、いい感じなのかしらね?
で、お友達は優しいね♪
怒られなくって、良かった!(笑)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-06-28 16:57:02
やだ、ままさんたら(*´з`)
Hちゃんはピカピカだったけど、ワタシはカピカピかもしれません(≧▽≦)

いつになったらガジガジは直るんでしょうね。
Hちゃんみたいな人ばかりだったら助かるなあ(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-06-28 16:59:12
カゴ系はガジガジがいい感じなんでしょうね。
ワタシの畳スリッパなんか一心不乱にガジガジしています(≧◇≦)
怒られるどころか、それでも褒められてましたよ(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事