りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

久々の「命っ!」は不完全(≧◇≦)

2023年01月25日 | 


今朝は徳島市でも
-2.2まで下がりました。

新聞が氷のように冷たくなっていて
一気に目が覚めたかあちゃんです。

ただ
雪が降らなかったので

それだけでもヨシとしましょう。

この天気予報は
ハズレてよかったです(^-^;


ところで

この前
おばちゃんの家に遊びに行ったら

新しいオヤツをくれました(*´▽`*)


(おかきはかあちゃんのオヤツです(^_-)-☆)



一口食べると

美味しかったらしく


おねだりをしてくるのですが

どうにもうまくいかない


「命っ!」



さて


このあと
ことちゃんのリベンジはあるのでしょうか???




「りぼんは・・・


できない方に


10000点


賭けるでちーーーーーーっ(*´з`)」





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃんのリベンジ! | トップ | しきり直して! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-01-25 20:20:05
お口でパックンキャッチですか?
きっと次は出来たよネ!ことちゃん。
返信する
Unknown (るみ子)
2023-01-25 20:26:26
りぃさん
こんばんは〜(^o^)

徳島県は、雪が降らなかったのですね。神戸の山の方の我が家は、
雪が積もっててお仕事が休みになりました。
徳島県で生まれ育ったロッタは、
雪を嫌がるかなぁ〜と思ってたら
跳ねて走り回ってました〜(^o^)
レナも新入りに負けない様に走ってました。

ことちゃん、リベンジの「命」が
出来ましたか〜(^o^)
ことちゃんは、大人しそうですね
りぼんちゃんは、おもちゃで、
一所懸命に遊んでる指が長く見えます(^o^) 可愛い💕💕
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-26 08:47:08
ほんと、寒かったよね!
で、今日も寒いわ。
最強寒波、早くバイバイして欲しいね。
ことちゃん、命!が下手になった?
いっぱい練習して、上手になってね♪
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-01-26 09:23:39
これは、ローテーブルですか〜👀??
直接突進ジャンプしないところ、お上品で良い子だわ☺️💕
クーナは、、きっと、、おばさまのひと口煎餅の方を、ガシャンと縁からひっくり返しそう〜👀😂
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-01-26 16:50:53
こんばんは。
ことちゃんの命!久しぶり~♡
必死さが伝わって来てめっちゃ可愛いですね♡
好みのおやつってすんごく喜んでくれて嬉しいですよね~。

コハクも…人間様のおやつをひっくり返して食べると思います(笑)
ワンコそれぞれですよね。
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-01-27 20:20:52
パックンキャッチはできないです💦
「命っ!」のポーズはできたかな???
返信する
るみ子さま (りぃ)
2023-01-27 20:29:02
徳島でも山間部の方はかなり積もったようです。
今日も雪だったと言ってました。
同じ県内でも全然違います。
でもどちらにしても寒いのは同じ。
久々の体に堪える寒さでした💦

ロッタちゃんは雪も大丈夫なんですね。
ことちゃんはまだ雪に触ったことがありません(^-^;

ことちゃんの「命っ!」はリベンジならずでした。
また次がんばります(*´▽`*)

改めて見たらりぼんさん、本当に指が長いですね(≧▽≦)
その分腕も長く見えたのかな???
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-01-27 20:31:56
ホントに今回の寒波は最強でしたね💦
いつまで続くんだろう(T_T)

そう言えば最近「命っ!」やってなかったもんね。
何ごとも継続が大事ですね(*´▽`*)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2023-01-27 20:33:32
さすがにローテーブルなら、ことちゃんも突進して行ったと
思いますが、これはワタシの腰よりも高いテーブルなので
舌から「ちょうだい」しかできませんでした(≧▽≦)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-01-27 20:37:18
ねえ、久しぶり過ぎてうまくできなかったんですよぉ(^-^;
ことちゃんはフードはかなり好き嫌いがあるんだけど
オヤツなら何でもOK(≧▽≦)
おかきも喜んで食べちゃうかなあ???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事