りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

⚾横浜vs楽天⚾を見たいなあ(*´з`)

2019年10月05日 | 
プロ野球・クライマックスシリーズがスタートしました

ベイスターズ
いい感じで攻めていますね
このまま
今日勝って明日も勝って・・・
日本シリーズまで進めればいいのになあ


で、パ・リーグは楽天にでてきてほしいなあ


横浜vs楽天の日本シリーズ
かあちゃんにとって夢の対戦です


りぼんさんにはどっちでもいい話だよね


ところで
りぼんさんのお鼻に何やらついてます?

傷ですか?

昨日はちょっとぷっくりしてたような気がするのですが・・・

痒がったり痛がったり
気持ち悪がったりはしないので

ちょっと様子を見てみましょうか



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキン南蛮はかあちゃんのも... | トップ | 犬派? 鳥派? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-10-06 09:46:38
こた母はジャイアンツファンなので、ジャイアンツに
日本一になって欲しいです~。
こた父は阪神ファンなので、昨日は喜んでました!
パリーグは、ソフトバンクが好きかな~。
楽天でもいいです。
りぼんさんのお鼻、心配ですね。
返信する
Unknown (りぃ)
2019-10-06 13:06:59
かあしゃん、とうしゃん、そしてワタクシ・・・見事に三つ巴ですね(*^-^*)

じゃあ、パ・リーグは楽天の応援お願いします。
徳島出身の藤田選手がいますからね(^_-)-☆

りぼんつん、たぶん大丈夫そうです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事