りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

チキン南蛮はかあちゃんのものです。

2019年10月05日 | 
806でのランチメニューは

チキン南蛮


「え~
チキンでちか~


「おいしそうでち


「どこから食べようでちかね~




盛り上がっているところ申し訳ないですが
これはかあちゃんのご飯なので
りぼんさんにはあげられませんよ



「うそでち・・・


デザートのマロンタルトも

りぼんさんにはあげられませんよ


その後も
お喋りが続いて相手にしてもらえないりぼんさん


器用なカッコウで

ねむねむタイムに突入です







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きぃちゃんとの距離☆ | トップ | ⚾横浜vs楽天⚾を見たいなあ(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-10-05 08:53:44
チキン南蛮、大好き~。
こた父が食べないので作らないけど、大好物で
ございます。
あ~、食べたいでち(笑)
返信する
Unknown (りぃ)
2019-10-05 13:57:05
美味しかったでち。
とうしゃんは何で食べないの?

返信する
Unknown (わんずまま)
2019-10-05 16:47:31
りぼんさんはとっても表情が豊かですね。
お顔見てるだけで気持ちが伝わってきますし、チキン南蛮見てるときは本当にうれしそうです。
見ているわたしはりぼんさんの笑顔でお腹いっぱいになりました・・・
返信する
わんずままさま (りぃ)
2019-10-05 17:30:42
ありがとうございます😊

実はね、りぼんはね、女優なんでちよ😻


…なんてね😊

りぼんっんでお腹いっぱいになっても、ご飯もちゃんと食べてくださいね🤭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事