りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

犬派? 鳥派?

2019年10月06日 | お菓子

スポーツの秋ですね

と言っても
見るほう専門ですが

ラグビーに陸上にバレーボールといった
世界大会もあれば

野球は
日本シリーズ進出を賭けたクライマックスシリーズ

昨日は逆転負けしたベイスターズですが
今日は見事なサヨナラ勝ち

ちょうどテレビをつけたらホームランの瞬間でした
かあちゃん
勝利の女神になった気分です

これセ・パともに1勝1敗。
明日まで楽しみが続きます


ラグビーは昨日のサモア戦もリアルで見られませんでしたが
これだけの盛り上がりを見せるとは

楽しみがいっぱいです


ところで
9月に誕生日を迎えた
柴犬きぃちゃんの飼い主Tもこちゃんへの
バースデープレゼントは













可愛いでしょ?
チョコが入ったマシュマロですって

ネットで偶然見つけて
思わずポチっとしていまいました

FELISSIMOというところの商品です

柴犬とインコとニャンコのグッズがたくさんあって
面白いですよ

でもね
残念ながら

チワワはなかったの








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⚾横浜vs楽天⚾を見たいなあ(... | トップ | 令和女子会コース☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェリシモ (シネマ大好き娘)
2019-10-07 03:41:12
毎日メールがくる>_<
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-07 10:21:52
かわぇぇ~~。
チワワがあったら、爆買いします!
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2019-10-07 17:24:12
何買ったの~?
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-10-07 17:25:18
チワワが出たら即お知らせします(*´▽`*)
返信する
Unknown (Tもこ)
2019-10-15 22:10:39
ありがとー♪
これホンマにかわいいて、皆に見せびらかせよるけど、皆 感動してくれるヨ!
まだ食べれず飾ってます(*^ω^*)
返信する
Tもこさま (りぃ)
2019-10-15 22:31:07
喜んでもらえてうれしい〜❣️
でも賞味期限までには食べてよ😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事