りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

GWとは???

2023年05月01日 | 



かあちゃんは仕事の都合で
ゴールデンウィークを楽しんだことが
ほとんどありません(T_T)

(その分別の時期に遊んでいるじゃないかという声は
今日は聞こえないことになっています(^_^;))


今年も
昨日仕事で
明日から金曜日までも仕事です。

合間の休日になった今日
午前中は人間ドックでした🏥

ほとんど去年と変わりなかったんだけど

何と!
血圧が高めになってました(@_@。

これまで
血圧だけはちょうどいい数値が続いて
自信があったのに

ここのところの
暴飲暴食が祟ったのでしょうか💦

そして
すぐには回復できない
お年頃になってしまったということですよね。


明日からちょっと本気で頑張らなくっちゃ(≧◇≦)


午後は

「本当のドライブでちか~???」


と喜んでいることちゃんには
申し訳ないのだけど


オメメの関係でしばらく行けてなかった
トリミングに行ってもらいました🛁

サロンに預けてから

かあちゃんはネイルへ🚙


5月ということで


鯉のぼり柄です🎏

りぼんねえさんも左手の親指に✨
でも


「りぼんな女の子でちのに(*´з`)」
って怒られちゃうかな(*^。^*)



ネイルの後ことちゃんのお迎えに。


とってもお疲れのもようです。

車に乗せた途端


💤 💤 💤





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブでち~(*´з`) | トップ | 寝GW💤 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2023-05-01 21:14:09
ことちゃんきれいになって別嬪さんですよ
ママのネイルはびっくりこいのぼりですか!
リボン姉さんもいて良かったです。
Unknown (こた母)
2023-05-02 07:05:43
世間では、9連休とか言ってるけど、
うちも今年は関係ないわ。
渋滞情報を見て、凄いな~、うひゃ~!と
言ってます(笑)
ことちゃん、久しぶりのトリミング。
それは、疲れちゃうよね~。
鯉のぼり柄のネイル、凄い!
Unknown (しんくんママ)
2023-05-02 09:54:22
おはようございます!

お仕事、ご苦労様~~
なんか、みんなが休みの時に働いてるの
損した~~って思うけど
渋滞すごいからね・・・
他の日の休日の方がいいかも!?

ネイル、鯉のぼりっていいね!!
斬新で素敵(^^♪
ことちゃんもお疲れ様!
Unknown (maromaro626)
2023-05-02 17:08:35
ひゃー!!
爪が、鯉のぼりだらけになってる👀👀
今までの5月、ありそうで無かったデザインですねぇ??
描くのに時間かかりそうですね。
ネイル、毎月、楽しみにしていますよ〜😍👌
Unknown (ルークねえ)
2023-05-02 17:12:27
わあ、カワ(・∀・)イイ!!ネイル!
鯉のぼりなんて初めて見ました。
デザインする人凄いですね~。
今月もわくわくですね。

ことちゃんトリミングいけて良かったですね。
久しぶりで気づかれしちゃったかな?
おねむなことちゃん可愛いですね♡
良い夢見てそうでいいね☆
高血圧 (シネマ大好き娘)
2023-05-03 02:42:03
薬飲んでます!

家で測ると低いのに、病院だと高いです!高身長、高脂血症、高血圧の3高で~~~す!
力丸ママさま (りぃ)
2023-05-03 17:22:36
キレイになったのわかってくれましたか!(^^)!

鯉のぼりネイルは我ながら斬新で気に入っています🎏
こた母さま (りぃ)
2023-05-03 17:24:25
ワンコにとってのトリミングは相当な重労働なんでしょうね(^-^;
でもキレイになってもどこも行かないけどね(≧▽≦)
近所に出かけるのも混んでて嫌になるわ💦
しんくんママさま (りぃ)
2023-05-03 17:26:28
車の列を横目にチャリでスイスイ通勤してます🚲
そう考えると仕事も悪くないかもね(≧▽≦)

鯉のぼりネイルは歴代の中でもポイント高いです!(^^)!
maromaro626さま (りぃ)
2023-05-03 17:29:16
斬新でしょ(*´▽`*)
でもね、ネットで見るより実際に見た方が地味だと思います🎏
それに今までのと比べても時間はそんなに変わってないんですよ(*^-^*)

6月は紫陽花か蛙か・・・考え中です!(^^)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事