りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「ひやっほぉ~❕ でち~(*´з`)」

2024年02月12日 | 


昨日は

ことちゃんの大好きな


おばちゃんちに
遊びに行ってきましたよ(*´▽`*)


今回はお預けではありません(≧▽≦)





台所のおばちゃんにくぎづけのことちゃん。


おばちゃんが動けば


ことちゃんも動く。


「ことのおやつのじゅんびでちか(*´з`)」




「ひやっほぉ~❕ でち~(*´з`)」



喜んだのは束の間。


おばちゃんが用意していたのは


おばちゃんとかあちゃんのご飯なのでした🍚




「ことちゃんざんねんだったでち(*´з`)」



明日も続きます(*^。^*)










コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶バレンタインデーキ~ッス | トップ | 遊ぶこと(*´▽`*) »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-02-12 17:54:38
こんばんは~!

ことちゃん、本当におばちゃんに釘付けですね~😁
おばちゃんが歩いてきて「ひやっほぉ~❕」だったのに…
残念でちたね😢
明日の続きに、ことちゃんのオヤツが出てくることを…
切に願うでち😭
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-02-12 18:41:48
ことちゃん
このあときっとおやつが出たのよネ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-02-12 20:13:39
ことちゃんも食いしん坊なのねん( *´艸`)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-12 20:39:28
こんばんは~!

ことちゃん~
おばちゃん家=美味しいもの
って、もうインプットされてるよね(^^♪

この後、美味しいものゲットできたのかな!?
続きが待ち遠しいわ(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-13 06:56:11
背中のリボンが、可愛いでち。
もちろん、お顔も可愛いでち。
ことちゃんのご飯じゃなくって、
残念でしたね~(笑)
返信する
華ママさま (りぃ)
2024-02-13 10:58:00
おばちゃんが冷蔵庫開けようもんなら、これどころじゃない大騒ぎですよ(≧◇≦)
とりあえずオヤツはもらえました。
でも続きにオヤツは出てこないでちぃ(*´з`)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2024-02-13 11:14:34
はい。
オヤツもオモチャも出て超ご機嫌でした(*^▽^*)
返信する
みゆきんさま (りぃ)
2024-02-13 11:15:09
チェリーちゃんにも負けてないかもね(*^▽^*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2024-02-13 11:40:27
ことちゃんには甘々のおばちゃんなので美味しい
オヤツはたっぷりとゲットできました。
ワンコはその辺の学習は早いですよね(^▽^;)
返信する
こた母さま (りぃ)
2024-02-13 11:41:21
ありがとうでち。
かあしゃんも可愛いでち💛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事