さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

めでたい~☆

2008-05-15 20:35:13 | その他
今日、5月15日はたくさんのお祝い事があるんです



まず、一つ目は私の1番上の姉の誕生日です
☆Happy birthday☆ ☆Happy birthday☆

私の6つ年上の姉なんですが、私と性格や背格好が全然違うのです

私の性格は行動派のサバサバした性格なんですが、1番上の姉はおっとりしてるのに気が利く性格が優しい姉なんです

身長も私より15cmくらい小さいので、ある意味女の子らしくうらやましいです

姉は現在生後7ヶ月の可愛い娘、結桜(ゆら)ちゃんのママで子育てが楽しいと毎日幸せそうです




次は、2番目の姉と旦那さんの結婚記念日なんです


2番目の姉は私の5歳年上の姉なんですが、姉妹の中で1番頭が良いんです

学生の頃はテスト前で勉強しないといけないのに、よく寝てたような気がするんですけど(←こんな事言ったら怒られちゃいますね)、睡眠学習してたのか成績は良かったんのでうらやましい限りです

そして、姉は身長170cmあり服がオシャレなのでモデルさんみたいでうらやましいんです

私は身長167cmで背丈も似ているので、たまに服を借りたりもします
こんなのは姉妹の特権ですよね


2番目の姉も今年9月に赤ちゃんを出産する予定で、今のところ男の子のようです

姉の旦那さんは小学校の先生だから、姉達の子供は頭の良い子なんでしょうね

姉の子供が大きくなって私よりもスゴク勉強の出来る子だったら、スポーツバカだった私はおバカちゃん扱いにされそうで怖いです

あぁ~でも楽しみです
私が運動神経鍛えてあげるからね~
ってその頃は私もヨボヨボおばちゃんになってるだろうに




大きくはこんな感じのお祝い事なんですがこの他にも会社の女の子、ちーちゃんの誕生日でもあり、私が20歳の頃付き合っていた彼氏のお父さんも今日が誕生日だったかなっ (←こんな事言ってると相方ちゃんがヤキモチ妬くかもゴメンナチャイ)


まっ今日は色んなお祝い事があってイイですね~


私個人のお祝い事なんて無いんですけどね...

あっ 私のお祝い事あった

今日は給料日でした

でも贅沢出来るお金なんて無いから淋しいんですけど...

まぁ~明日温泉にでも行ってリラックスしまーす



人気blogランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです
     
   










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さほりん)
2008-05-16 12:50:36
さんちゃ~ん こんにちは
5/15 昨日は めでたい日だったんだね
おめでとう

お姉さんも背が高いんだ
私もあと少し身長が欲しかった

9月が楽しみだね

姉妹 羨ましいな~

ポチッ
返信する
おめでたい! (ごりの日記-in熊本 ごり)
2008-05-17 21:03:52
さんちゃん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~っ、おめでたいことが重なっていたんですね。
しっかし、さんちゃん、身長ありますねぇ~。
ごりは勝手にイメージしてとっても小柄な方だって思っていましたよぉ~。
いいですねぇ~、背が高い女性は、むしゃんよかもんね!
ゆっくり温泉で癒されたかぁ~い(^-^)
応援ポチッ凸(^o^)丿
返信する
コメント有難うございます! (さんちゃん)
2008-05-19 10:26:14
さほりんさんへ

さほりんんさん。こんにちは
返事遅くなりゴメンナサイ

私3姉妹なんですが、コレだけはと言ったら変ですが本当親に感謝してるんです

3姉妹かなり仲イイので、何でも話せるし一番の支えですね

応援ありがとうございます




ごりさんへ

ごりさん。こんにちは
返事遅くなってゴメンナサイ

はい...。私身長高いほうです
私、けっこうサバサバした感じで全然可愛らしい感じではないですよ

私が目指してるのはモデルスタイルです...なんて言ってるといつも相方ちゃんに顔が付いていかないねって反撃くらいます

顔はどうしようもないですね
頑張って化粧しなきゃ...

応援ありがとうございます


返信する